パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一週間ぶりに公園へ!

ラッキー今日もこうた君に会えました♪〜
でもこうた君飼い主さんがハワイから戻ってこられたので白馬に今日帰るそうです。
せっかく仲良しになったのにとっても寂しい・・・
写真はボケボケだけど今朝も2人で爆走♪〜
こうた君また会える日を楽しみしてます!
c0110361_1537138.jpg

c0110361_15373465.jpg

次に会ったのは3ヶ月のベルナちゃん♪〜
この前会った黒ラブちゃんの兄弟でした!
まだパピパピちゃんなのに落ち着いてとっても良い子♪〜
c0110361_1538860.jpg

またまた意気投合♪〜
c0110361_15383852.jpg

私についてきてって思いきり走っちゃいました!
c0110361_15395430.jpg

今朝はいっぱい走れて大満足♪〜
c0110361_15401922.jpg

一昨日DEPTで食べたフローズンヨーグルト完成♪〜
こんな美味しい物で待てなんてママ残酷だと思わない・・・
c0110361_15404856.jpg

近くでもやるんですか・・・口が膨らんだパール!
c0110361_15411038.jpg

もう!よだれの海・・・
c0110361_15413410.jpg

美味しく・美味しく頂きました♪〜
c0110361_15415749.jpg

今週はおだて方に負けて3度ドックダンスの練習したパール!
ママのあれどうやって動くんだったけがないと練習も楽しいのよね♪〜
落ちこぼれ組みから抜け出せるかも???言っときますが落ちこぼれはママよ!!
by jinalaurapaerl | 2009-06-10 15:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-06-10 22:01
こうた君って
すっごいふかふかなんだねー
しっぽもすごいのね。
白馬まで会いにいこうかしら?
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-06-11 01:16 x
パールちゃん、こうた君と意気投合して爆走ー(^O^)
ベルナちゃんともいっぱい走ったんだね♪
ママ手作りのフローズンヨーグルトおいしそー!
ウィルママも食べたいわぁ・・・
パールちゃんの食べる前の我慢顔と、後の顔プププ可愛い(*^_^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-12 16:11
sorawankoさんこんにちは〜
こうた君白馬に帰ってしまいました。
でも又来年会えるかもしれないんです!
こうた君体重は40キロ♪〜毛はフッサフサで尻尾も立派♪〜

こうた君白馬(カフェ)で看板犬やってるそうです。
今度場所聞いてみますからそらちゃんも会いに行ってくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-12 16:15
パール慎重派で初めてのワンちゃんとは挨拶だけなんですよ〜
でもこうた君は違いました!最初からノリノリモード(笑)
せっかくお友だちになれたのに白馬に・・・
一昨日は飼い主さんが戻り喜んだでしょうね♪〜
今日はベルナちゃんにも会えずパールはしょんぼり・・・
一時間ちょっとの歩き散歩でした!
フローズンヨーグルト混ぜるだけと超簡単♪〜
私たち用には砂糖を入れて!美味しかったです〜
怒るとほっぺが膨らむパール(笑)
表情豊かで笑えます!