パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

車で5分の!

朝から雨のち曇りのパール地方・・・
早朝散歩も出来なかったので久しぶりにガーデンアイランドに行ってきました!
DOG DEPTへまっしぐら〜
c0110361_1621682.jpg

まだですかって厨房ばっかり見てる私〜
c0110361_1624927.jpg

新しいワンコメニューはフローズンヨーグルトでした!
それもパールの大好きなミックスブルーベリー入り♪〜
c0110361_1631373.jpg

ママも一口味見!爽やかで美味しいって♪〜あっという間に完食!
c0110361_1635371.jpg

暑くなるこれからの季節には最高のデザート!ママお家で作ってね♪〜
c0110361_1642041.jpg

又してもリバンスでながながのお買い物・・・
お皿スリッパ等々ゲットしたらしいけど〜半分居眠り状態!!
c0110361_1645324.jpg

フランフランの前で!
c0110361_1651164.jpg

屋上のアジサイとっても綺麗でした♪〜
花の苗・種も色々ゲット!外人の方に声をかけられました〜
パールとそっくりのGRちゃん2頭と暮らしているとか〜
昨年12月お星さまになった子は直前まで元気で18才まで
長生きしたそうです♪〜
パールも15才なんて言わないで18才目指さなくちゃね〜
c0110361_1654687.jpg

c0110361_1664556.jpg

ショッピングが終わった後雨も止んでいたのでガーデンアイランド付近をお散歩♪〜
御大師さまがあったり都会の中とは思えないほど緑がいっぱい!
c0110361_167247.jpg

c0110361_1673937.jpg

近くにこんな良いところがあるなんて又また再発見でした♪〜
高島屋に寄ってミックスベリー・ヨーグルト買ったママ!
早速今日美味しいフローズンヨーグルト作ってくれるらしいの♪〜
パパママ用とパールの分よ!出来上がったら紹介します♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-06-08 16:10 | お出かけ | Comments(0)