パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

city派!

今週もお休みなしのパパ!最近の口癖はパールと出かけたいのにばっかり!!
気分転換にと今朝は事務所近く目黒川沿い&代官山コース♪〜
お洒落なカフェ・ブティックが建ち並ぶ中
代官山の象徴として渋谷区猿楽町に存在するヒルサイドテラスその一角には
「重要文化財旧朝倉家住宅」教会・大使館もいっぱい♪〜
新しい発見がいっぱいあるんです!
c0110361_16231366.jpg

c0110361_1626183.jpg

ウィンドウショッピング!
c0110361_16212785.jpg

c0110361_162139100.jpg

暑くなって休憩♪〜
c0110361_1623393.jpg

お散歩中の方々に今朝も可愛いといっぱい声をかけられました!
今朝もシェルイでモーニング♪〜
c0110361_1624571.jpg

アドレスの前で!
c0110361_16243183.jpg

帰りには焼きたてパンゲットしました♪〜
c0110361_1624555.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-06-07 16:27 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2009-06-07 20:19 x
自分が前に勤めていた会社が中目黒の駅前でした~★
しかも本社の営業部が恵比寿の駅前にあったので目黒川の猿楽町~代官山は懐かし~^^
Commented by おっちゃん at 2009-06-08 00:45 x
こっちは田んぼばっかりで(^^ゞ
のどかと言えば聞こえがいいか・・・・
 
洒落たお店もなんもないっす!

ははは!笑ってな仕方ないわ~!

パン、大きくなるの早いわ~!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-09 11:59
悟空さんさっきメールしました!
しばらくの間大変だと思いますが頑張ってください〜
あの本絶対役に立ちますよ!
これからも良い情報ゲットしたら即メールしますね♪〜
お互いワンの為に頑張りましょう!

日中は人が多い中目黒・代官山・・・
でも朝は人も少なくのんびりと散歩楽しめます♪〜
お腹が空いたらカフェもあるし!
悟空さんたまにはこちらにもいらしてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-09 12:04
自然がいっぱいのエーデルちゃん地方最高♪〜
私だって出来ることなら引っ越ししたいんです!
綺麗な川・湖のある場所ならどこでもOK♪〜
あ〜あ宝くじ当たらないと無理・無理(笑)

パンちゃんの成長早い!びっくりしました♪〜
一緒に暮らしてるとワンは顔も似てくるのよね!
いつかタレ目のパンちゃんに♪〜
元気いっぱいパンちゃん!これからの成長が楽しみです♪〜