パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

たったの2日練習しただけなのに!!ちょっぴり余裕のママ〜
いつもは先週何をしたかも忘れてるでしょう。
ハラハラドキドキは今日はなかったみたい!!
パールはそんなことおかまいなし!大好きなJDAに行くだけで楽しいの♪〜
先週の復習待て!おやつを側に置かれてもハルちゃんパールバッチリ♪〜
アランドは100点満点!前ウィーブ・後ろウィーブもよ!
横ウィーブパールはわかってるのママが時々ステップ間違っちゃってもう!
c0110361_169084.jpg

練習効果絶大♪〜バック大成功♪〜曲がらずバックほとんど完璧!
先生にいっぱい褒められました!
c0110361_1610294.jpg

上野先生とバック!
先週まではバックしたとたんターンしたパール♪〜
でも今日は余裕でバック・待て・ターンバック成功でした!
ママが余裕だとパールもやりやすいし雨の日は真面目に練習付き合って
あげようかな?
c0110361_16102381.jpg

新しいお友だちが仲間入りしました♪〜パクのはなちゃん♪〜
ママさんと一緒にドックダンス楽しんでいました♪〜
c0110361_16114212.jpg

ボーダーコリーしげちゃんです!ハルちゃんの弟になったのよ♪〜
しげちゃんなかなかの大物!これから先が楽しみ♪〜
c0110361_16121290.jpg

パールとも仲良くしてね!
by jinalaurapaerl | 2009-06-06 16:14 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ハル at 2009-06-09 17:01 x
パ~ルちゃんママ、

シゲまで載せていただいてありがとうございます。
とってもきれいに撮れていてありがとうございます♪

ダンス、パ~ルちゃん、「完璧」にターンできていましたね!
また今週末もよろしくお願いします♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-10 15:54
ハルちゃんママ先週もお世話になりました♪〜
シゲちゃん可愛かった♪〜
ハルちゃんママが一目惚れした気持ちわかります!
見たら(笑)
もうすぐハルちゃんと仲良くなりますね♪〜

今週はなぜか真面目に練習中(笑)
私が迷わないとパールは楽しそうです!
成果はどうなるかこうご期待???