パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晴れ女コンビ♪〜

今朝もどんよりとした曇り空・・・
晴れ女パトちゃん・パールコンビ!雨に降られることはないからと
海行き予定通り決行!!
気温は25度〜遊ぶのには丁度良い感じ♪〜水泳大会開始!
c0110361_11231230.jpg

パトちゃん!
c0110361_11234885.jpg

パール!
c0110361_11241478.jpg

パトちゃんママも一緒だとますます張り切る2人♪〜
ダメ!!パトちゃんママあげないもん!!
c0110361_11245083.jpg

2人仲良く♪〜私たちってそっくり!姉妹みたいでしょう♪〜
c0110361_11255028.jpg

c0110361_1126583.jpg

暫く泳いだ後はお魚探し開始!気合い充分パール♪〜
c0110361_11263835.jpg

小さいお魚はいっぱいいるけど!!でっかいのが・・・
c0110361_11265175.jpg

突然跳ねたお魚!パトちゃんも一緒に〜
c0110361_11275475.jpg

やっぱり今日も逃げられちゃった・・・
c0110361_11284946.jpg

大好きな物を探すって頭のトレーニングになるとパトちゃんママに
教えてもらいました。
最近のパール溝でも目をこらしてお魚探し!すっかりはまっちゃいました〜
パトちゃんはパピーの頃からママさんといろんなトレーニングを続けてきたので
どこにいってもお利口さん♪〜
パールもママともっと頑張ろうっと!!
ちょこっと休憩して午後からもまたまた泳いだ2人♪〜
絶好調パール!
c0110361_11304342.jpg

へそ天の共演よ♪〜
c0110361_11311834.jpg

一人だと頑張らないパール!今日もパトちゃんが一緒で3倍楽しめました♪〜
パトちゃんママ・パトちゃんあ・り・が・とう!
by jinalaurapaerl | 2009-06-04 11:21 | お出かけ | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-06-05 15:42 x
わーい、楽しそう♪
パールちやんバトちゃんと一緒だといつもより3倍楽しめちゃうんだね。
ママさんも海に入ってるし(^O^)
お魚探しで頭の体操っていいなぁ~
へそ天ゴロゴロも二人楽しそうだ!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-06 16:32
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
お天気はどんよりでしたが海遊びパトちゃんと一緒♪〜
今回も楽しんできました!
ウィルちゃんもお友だち大好きですよね〜
パールも一人より仲良しのワンが一緒だとテンション上がります!
今回はちょっと寒かった(笑)
探す作業が頭のトレーニングなるって初めてしりました。
ボール・おもちゃに興味の亡いパール〜
これからも魚探しで脳トレ♪〜
Commented by sorawanko at 2009-06-07 10:34
すごいねー
にんげんも海の中
入るんだねー
すごすぎー

いいなあ、海が近くって・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-09 11:55
sorawankoさんこんにちは〜
パトちゃんもパールも私たちがドボンすると張り切り方が
違うんですよ!特にパールは〜
でもこの日は気温が低くて長くは入っていられませんでした。
夏になったら浮き輪を買ってもっと一緒に〜
近くに綺麗な海があってパールは幸せです!
ブログには書きませんでしたがこの日も美味しいキンメゲット♪〜
美味しくて楽しいのが三浦の海です!