パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

練習!

ママは台所で今晩の食事下準備!
あ〜あ!!退屈・・・一人で梅遊びしてって言われても・・・
c0110361_15194338.jpg

パールのおやつも一緒に作っててくれたんです♪〜
豚ヒレジャーキー!りんご酢に漬けてザルにあげ美味しい蜂蜜もまぶし
二日干してから弱のレンジで乾燥と手間暇かかってるんです!
パールのおやつはほとんどママの手作り!こんなにいっぱいやったぁ♪〜
ママ忘れないで冷蔵庫にしまってください!忘れるとカビちゃうから〜
おっちょこちょいママをしっかり私が監督しないとね〜
c0110361_15202745.jpg

味見できると思ったら待ての練習してからってもう・・・
DJAではおやつありの待て時々失敗しちゃうパール!
まずは遠くに置いて待て!3分成功♪〜
c0110361_15215651.jpg

c0110361_15224932.jpg

次は近くに置いて待て!!それも袋なし〜
c0110361_15232163.jpg

ふてくされたパール♪〜
c0110361_15234680.jpg

今日はバッチリねといっぱい褒められてやっと美味しいおやつもらえました!
その後珍しくドックダンスの練習!
苦手なバックまっすぐも成功♪〜
バック・ウィーブ・ツイスト・アランド・ターンバックも!
これで今週はドキドキハラハラしないでJDAに行けるかもって
安心したのはママでした〜
おまけ!
パパのお弁当は手作り煮豚もたっぷり入った中華おこわ!
朝は忙しいからって竹の皮に包むのはなしで〜
c0110361_15244194.jpg

他は醤油卵・小松菜と釜揚げしらすのおひたしでした!
by jinalaurapaerl | 2009-06-03 15:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by サクラママ at 2009-06-04 16:09 x
おおお~~~♪♪♪ 
自宅で待て&ドッグダンスの練習頑張ってますね!!!(^^)
これは土曜日が楽しみです!!!
今週からはリリーちゃんがお休みのようですが、アルくんも来られると思いますし、体験レッスンのパグちゃんも来られますので、お手本お願いしちゃおうかしら♪♪♪
Commented by おっちゃん at 2009-06-04 16:34 x
う~~んパール頑張ってるんやなぁ~
パンは相変わらずで(-_-;)
4ヶ月やから、まだまだこれからやけど、エーちゃんが心配で。。。
けど、前のジロッパのアドバイスで頑張って見ます!
Commented by ふみネー at 2009-06-04 22:31 x
パールちゃんは幸せね~♪
パールちゃんパパちゃんも幸せね~♪
そして一番幸せなのは・・・パールちゃんママちゃんね、きっと!

ドッグダンスの動画・・・見たいなぁ~!!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-05 12:32
先生いっつも練習サボってばっかり・・・申し訳ありません。
一昨日は出来たてのおやつでつりました(笑)
JDAではおやつ待て失敗ばっかり!!
まぐれかもしれませんが今回はバッチリでした♪〜
床はよだれの海(笑)
私が復習できたので今週は張り切って!!
お友だちが多いと張り切るパール♪〜
アル君・パグちゃんも楽しみです!
お手本は無理〜JDAに行くとワンワンうるさいパール!
水遊びしてる時と同じ最高の笑顔に〜
ストレス発散になっていると思いますからこれからも宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-05 12:39
ほとんど練習しないパールと私!
今週は真面目にって一回だけですが(笑)
頭はかなり良く(親ばか!)私よりずーと覚えが良いんです〜
おっぺけな性格が似なくて良かった(笑)

ジーナの為にとローラを迎えましたが・・・
落ち込むジーナを見て間違えてのかと・・・
パンちゃんとエーデルちゃんの生活は始まったばかり〜
エーデルちゃんをたてパンちゃんがやりすぎたら叱ってください。
きっと近い将来2人にして良かったと思う日が来ます。
あんなに悩んだ日があったなんて思い出話に〜
エービーパパ・ママ焦らず頑張ってくださいね!

Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-05 12:44
ふみねーさん大当たり!一番幸せなのは私です♪〜
ローラがお☆さまになりなにもすることがなかった日々・・・
パールがきてくれたおかげで食事・おやつ作りもまた楽しくでした♪〜
ワンの笑顔はクスリ以上!
寝顔・にっこり笑顔・怒った顔も全部世界一♪〜
ふみネーさんもきっと同じ気持ちですよね!

以前は動画アップ出来たエキサイトブログ・・・
中止なりアップした動画も全部消えてしまいました。。。
違うやり方あるらしいのですが全然わかってない私です(笑)