パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こうた君!

一週間ぶり朝から快晴♪〜気温も低め爽やかな朝でした!
6時過ぎには公園に到着!!
c0110361_12174247.jpg

今朝もこうた君に会えました♪〜パールの後についてきて!!
c0110361_12182214.jpg

こうた君もっと急いで!!
c0110361_12185287.jpg

c0110361_1219369.jpg

あれ・・・もう疲れちゃったの〜
余裕のパール!
こうた君普段は白馬で暮らしてるから都会の暑さじゃ頑張れないのよね。
飼い主さんが海外旅行中でお留守番中だそうです!
c0110361_12194156.jpg

お次はバトル大会♪〜
c0110361_1220496.jpg

ついでにへそ天も!
c0110361_12213010.jpg

せっかく仲良くなれたのにずーと遊べないのはとっても残念・・・
短い間だけど宜しくね♪〜
c0110361_12221195.jpg

公園内のレストランで可愛いてるてる坊主発見!
c0110361_12225453.jpg

テラス席もあるのにワン禁止なんて・・・
c0110361_12231724.jpg

内緒でドボン!!
c0110361_12234924.jpg

いっつも側に来てくれる可愛いプードルちゃん♪〜
c0110361_12244299.jpg

飼い主さんにへそ天ご披露!ちょっとやり過ぎかもね〜
c0110361_1225715.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-06-02 12:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2009-06-02 21:39
こうた君
すごいねー40kgって!!
白馬なんだねー
うらやましーーーい。
夏すずしいだろーなー
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-06-02 22:40 x
パールちゃん、短い期間とは言えこうた君と仲良くなれて良かったね♪
内緒でドボンは笑えます(*^_^*)
暑かったから気持ちいいよね!

パールちゃんもへそ天・・・板についてます。。。
Commented by pokkunnnj at 2009-06-03 06:47
こうたくん、おっきいゴルゴルさんで、かわいいです~
白馬の涼しいところで暮らしているなんて、
ゴールデンにとっては最高の環境ですね~

ラブラドールのパピーちゃん達にも出会ったり、
パールちゃん、刺激のあるたのしい毎日ですね(*^_^*)

むぎちゃんでも、深いところ、泳ぐのですね~すごい
パールちゃんが入っていく姿をみてると、
平気って感じるんでしょうね~(*^_^*)

ドッグダンスの教室、楽しんで通ってていいな~
我が家、ポッキーはルンルンで通ってたんだけど、
この間から、アースを教室(パピークラスね)に連れて行ってるんだけど、
かなりの、低いテンション・・・困ったなぁぁ・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-03 15:51
sorawankoさんこんにちは!
こうた君最近見かけなくなった立派なGRちゃん♪〜
性格も穏やかでパール一目惚れ(笑)
ほんとですよね〜白馬で暮らしてるなんて!
できることならパールの為に引っ越したいで〜す!!
カフェの看板犬も頑張ってるこうた君短い間しか遊べないのが
とっても残念です。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-03 15:55
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
へそ天大会あったらパール優勝できるかも(笑)
体が柔らかいのでダイナミック!道路の真ん中でも嬉しいと
止まらなくなります〜
人がいないのを確認してから勿論内緒でドボン(笑)
汚れた足も綺麗になり助かっています!
慎重派のパールですが今回はすぐ意気投合♪〜
今朝は会えずしょんぼりパールでした!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-03 16:06
こうた君おっとりさん♪〜慎重派のパールが一目惚れでした(笑)
暑がりのゴールデン・・・白馬は最高の環境ですよね♪〜
超暑がりのパール!夏は6時前の散歩なんですがちょっと歩くと
もう帰りたいに・・・
これから先がおもいやられます。
ラブのパピーちゃんあれから又会えました!
一週間ぶりだったのに大きくなって可愛かった♪〜
刺激がない普段の散歩はおばぁさん歩きパール(笑)
困ったちゃんです!

むぎちゃん深いところまで行くようになりました♪〜
パールと一緒に泳げる日が楽しみです!

どうなるかと心配しながら初めてドックダンス〜
先生の教え方が楽しいので続けてこれました♪〜
まったく緊張感なしのパール!すきあらばバトルしたいばっかり(笑)
アースちゃんパピー教室に通い始めたんですね♪〜
頑張って!