パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こうた君!

今朝は雨が止んでいたのでいつもの公園へ!
でも空はどんより曇り空・・・
ぐちゃぐちゃだからへそ天はなしよって言われてばっかり!
ママとパパと走った後大きなGRの男の子発見♪〜
1才半のこうた君!体重は40キロぐらい〜〜〜
c0110361_159515.jpg

遊ぼうコールにこたえて爆走大会始まりよ!
いっぱい撮したはずがましなのはこれ一枚・・・
あんたなんかに負けてられないのよって究極にニクニク顔に〜
今年6才になる私!もう中年ですかなんて言われることもあるけど
パールはまだまだピチピチギャルよ♪〜
c0110361_15102658.jpg

2人ともヘロヘロに!
c0110361_15124368.jpg

全速力で走って運動不足解消♪〜
c0110361_15131680.jpg

最後はにっこり笑顔のパールでした!
c0110361_15133692.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-05-31 15:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by ふみネー at 2009-06-01 21:14 x
若いボーイフレンドが出来たのね~♪
だもの・・・中年なんて言わせないわよね~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by tomodogs at 2009-06-02 11:20 x
こんちゃ~(^_-)-☆
キャッ(^^*))((*^^) キャッ パールちゃん、爆走!

こうた君40キロ!
うちの近所にも40キロのロン君!
大きいよね~~~
今日は爽やかですね。
お泊り旅行の疲れもなく、みんな元気です。
ゆっくり旅行、付き合ってね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-02 13:40
ふみネーさんこんにちは!
1才半の若いボーイフレンドができました♪〜
でも期間限定・・・こうた君白馬で暮らしているんです。
飼い主さんが今ハワイ旅行中で知り合いのお宅でお留守番♪〜
せっかく仲良くなれたのにとっても残念です。。。
今朝も私についてらっしゃいって(笑)張り切りrまくりのパールでした!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-02 13:45
暫くぶりのお泊まり旅行見ましたよ♪〜
みなさんと一緒!車の中から大盛り上がりだったでしょう(笑)
あんなに美味しいお料理があったら止まらないのがお酒!!
みんな疲れもなく元気で良かったです♪〜

パール体重は減ってないんですが動きが軽やか♪〜
体重のほとんどは筋肉???
気に入ったワンちゃんがいると爆走止まらず!
40キロのこうた君と今朝はプロレスごっこでした♪〜
お馬さんの仕事が終わったらゆっくりお喋りしましょう!