パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

メンバーはハルちゃん!
c0110361_16553042.jpg

リリィーちゃん!
c0110361_16555313.jpg

パール!
c0110361_16561090.jpg

模範演技してくれるさくらちゃん♪〜
c0110361_16563133.jpg

雨続きで元気持てあましてたパールみんなに会えてルンルンルーン!
c0110361_1657440.jpg

c0110361_16571381.jpg

まずは待ての練習!先週はちょっと失敗しちゃったけど
今週はバッチリ♪〜
苦手なツイストもクリア!
前・後ろ・横のウィーブも合格♪〜
問題はバック!まっすぐにが全然出来なくて・・・
それにバックしてターン・バックすればおやつがもらえるって覚えちゃった私!
バックと言われたら即ターン・バックになっちゃうの・・・
これってママの練習の仕方が悪かったからよ!!
40分過ぎた頃には蒸し暑さもあってヘロヘロモード・・・動きも鈍くなって・・・
c0110361_165899.jpg

c0110361_16582471.jpg

1時間の練習って中身が濃いのよ!頭と体を使うでしょう♪〜
ママ達も汗びっしょり!!
上野先生今日も楽しい授業ありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-30 17:00 | ドックダンス | Comments(4)
Commented by リリ-ママ at 2009-06-02 16:36 x
こんにちは、コメント初めて入れさせてもらいました。
ドツクダンスで検索かけてアッチコッチブログ除いていたら、
リリ-発見、嬉しくなってコメント入れさせていただきました。
いつも 一緒に練習させていただき ありがとうございます。
おてんば娘 なのでご迷惑かけていないかと心配しております。
リリ- ヒ-トに入り子供産ませる予定があるので、4ヶ月ほどレツスンお休みすることになりました。
せっかくドツクダンスできるところ見つけたのに 残念です。
でも、必ず 復活してレッスンに戻りたいと思っていますので、
その時は、よろしくおねがいします。
ブログまた 遊びに来ます。
Commented by ハル at 2009-06-02 17:29 x
みんなかわいいですね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-03 15:43
リリーママさんコメントありがとうございました♪〜
こちらこそ可愛いリリーちゃんと一緒に練習できて楽しませていただき
ありがとうございます♪〜
お友だち大好きパール!多ければ多いほど張り切ります(笑)
リリーちゃんとパール仲良し♪〜4ヶ月のお休みは寂しいです。
赤ちゃん生まれるの私も楽しみ!
可愛い子が生まれるのは間違いなしですね〜
リリーママ・リリーちゃん頑張ってください!!
楽しく練習できるJDAで又一緒に〜こちらこそ宜しくお願いします♪〜


Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-03 15:45
ハルちゃんママ先週もお世話になりました♪〜
美人3ワン!!みんな最高可愛い〜
やっぱりそうだったんですね!さっき見ました〜
可愛い○○ちゃん♪〜出会いは突然だったんですか?
詳しい話今週聞けるのを楽しみしています♪〜
ブログにも細かく書いてください(笑)