パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お弁当!

ほとんど毎日パパのお弁当を作ってるママ〜
今日のメニューは大好きな山椒チリメン入りお稲荷さん
まぐろの竜田揚げ・エビとそら豆の中華風炒め・ピクルス!
マグロは三浦で!そら豆・ズッキーニはキャンプ場の帰りにゲット♪〜
いつもはキュウリを使うピクルスだけど今回生ズッキーニを使ってみたら
これもとっても美味しいそうです♪〜
c0110361_11162126.jpg

おでかけすれば安くて美味しい新鮮素材ゲットのママ!
パールのお出かけは毎日の献立に役立ってるってことかもね〜
これからもじゃんじゃん遊ばなくっちゃ!!
それにしても昨日・今日と雨ばっかり・・・もううんざり・・・
by jinalaurapaerl | 2009-05-29 11:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2009-05-29 17:35 x
すいません。
昨日、今日と病院へ行ってて明日発送します(--;
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-31 14:57
悟空さん大変な時にお願いして申し訳ありませんでした。
午前中届きました!ありがとうございます♪〜
悟空さんが元気いてくれないと困る私〜
1日も早く元気になってくださいね!
Commented by ガーシュウィン at 2009-05-31 15:49 x
おいしそうなもの めがけて 飛んできました! (笑)

 なっ なんとっ!!!

これが かの、愛妻弁当なるものなんですね!
そりゃ パパさん、 パールの散歩に 念が入るわけだ。^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-02 13:23
ガーシュウィンさんこんにちは!
すっかり御無沙汰してごめんなさい。
暑くなってきましたがみんな元気ですか?

たまには休みたいが本音(笑)でも今日も美味しかったと
言われると!!
時々ネタ切れにも!そんな時はサンドイッチ・ハンバーガー
ホットドックを作っています〜
パール命のパパ!今朝も張り切っていました♪〜