パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャンプ場で!

明日はむぎちゃん5才のお誕生日♪〜
お家でお祝いするよりもと大好きなキャンプ場でお祝いしてきました!
お天気は曇りのち晴れ〜水さえあればご機嫌パール&むぎちゃん♪〜
ここの水はやっぱり綺麗!
c0110361_11543546.jpg

深い場所を見つければスイスイモードのパール♪〜
誰も見てなかったのでます釣り場でお魚探しも〜
c0110361_1155776.jpg

むぎちゃん去年より深い場所にも挑戦!
c0110361_11552851.jpg

ママ早く棒投げてください〜
c0110361_1156145.jpg

行ったりきたり大忙し!!
c0110361_11563656.jpg

潜りも何度も挑戦♪〜
c0110361_11565612.jpg

お楽しみランチタイム!
むぎちゃんへのプレゼントはママ手作り牛肉・野菜の特製ケーキ&メロン♪〜
c0110361_11572672.jpg

写真なんて撮ってないで早くくださいのむぎちゃん!
c0110361_11574924.jpg

ちゃんと待てしてお利口さん♪〜
2人ともあっという間に完食!お皿までペロペロよ♪〜
むぎちゃんこれからもずーと仲良くしてね!
c0110361_11582395.jpg

ママ達のランチは今日も豪華版♪〜
c0110361_11584691.jpg

パールパワーで午後からも雨に降られず続いた水遊び!
マイナスイオンをたっぷり浴びてママ達もリラックス♪〜
c0110361_11591170.jpg

もっと遊びたいのに・・・
水は冷たかったけど全く震えないパールとむぎちゃんでした!
c0110361_1213887.jpg

立ち寄ったインターで新鮮な野菜いっぱいゲット♪〜
綺麗になった2人!
c0110361_122760.jpg

c0110361_1222758.jpg

今日も大満足の1日でした♪〜
c0110361_1235612.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-05-27 11:53 | Comments(0)