パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝はいつもの公園へ!

そろそろ帰るよと言われた直後黒ラブパピーちゃん発見♪〜
パールはみんなの元へダッシュ!
3ヶ月になったばかりのみんな!丸まるしてて元気いっぱい♪〜
8頭生まれ5頭はもう行き先が決まったそうです!
お母さんは白いのに生まれた全員が黒ラブちゃん♪〜
パパとママはパールがどんな反応示すかと興味深々!
c0110361_1682493.jpg

c0110361_1675220.jpg

お尻の匂いかがれても全く気にもせずよ♪〜
c0110361_1684614.jpg

c0110361_169763.jpg

遊んでコールでスイッチオン!
みんなついてらっしゃい〜まだまだ負けないわよってね!
c0110361_1695115.jpg

c0110361_1610833.jpg

あんまり可愛いパピーちゃん!ママもパパもメロメロ♪〜
飼い主さんが話してましたが網戸はもうとっくになくなったし
壁紙・床もガシガシの毎日!
ジーナお姉ちゃんにそっくり〜
こらバカ・やめなさいって怒られてるのかもね〜
2頭は飼い主さんの元に残るそうです!
張り切り過ぎて疲れちゃったパールでした!
c0110361_1611685.jpg

みんな元気で大きくなってね!又会える日を楽しみしてます♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-26 16:12 | 日常 | Comments(8)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-05-26 18:02 x
こんにちはー!
黒ラブのパピパピちゃん達・・・可愛いー♪
パールちゃんもパピー達に負けじと、はりきりましたねー(^O^)

なんだか面倒見が良さそうなパール姉さん!
パワフルパピーがたくさんいるなんて大変そうーだけど
でもその分、楽しさいっぱい♪ですね。。。
Commented by 悟空 at 2009-05-26 21:15 x
パピー(*^○^*)
Commented by まろオカン at 2009-05-27 12:34 x
わぁぁーーーーーーーー!たまりません~
コノ場に居なくて良かったー!
オカンはともかく・・・スーさんは絶対に「じゃ・・まだ一頭・・・」って・・
お持ち帰りしたと思います(爆)

ps.パーやん、黒ラブのパピーに動じないなんて
かなりのツワモノ!のほほーんと大らかなパーたんは妹や弟が
来ても大丈夫かも~!
Commented by めぐ姉 at 2009-05-27 15:06 x
黒ラブパピーちゃん!!
可愛い~ぃ(≧∇≦)

パールちゃん、いいお姉ちゃんになりそう♪
上手に遊んであげられて貫禄十分(^O^)!!

めーちゃんは相変わらず自ら遊びに誘ったりしてますf^_^;
ママの云うように若返りますね(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-28 15:44
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
黒ラブパピーちゃんあんまり可愛くて写真撮すのも忘れくらいでした〜
コロンコロン!仕草も可愛いし初めて見たパピーちゃん達に
パパはもうメロメロ〜
どうなるかと思ったらパール張り切りまくり♪〜
楽しい朝になったとパパは喜んでいました!
一人っ子の我が儘ちゃんパール(笑)
面倒見に良いお姉さん♪〜そんな一面もあると再発見しました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-28 15:46
悟空さんさっきはどうも〜
パピーちゃん達パンちゃんに似♪〜
ガッシリドスコイ系でしたよ!
パピーちゃん目の毒(笑)さらいたくなっちゃうから!!
悟空さんもきっと同じですよね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-28 15:51
おかんもうたまりませんの心境でした!!
スーさんは絶対にもう1頭って〜
お母さんは白いのに生まれた子達は全部黒ラブちゃん!
そんなこともあるんですね♪〜

パール自分からパピーちゃんと見つけてまっしぐら!!
赤ちゃん生んだら面倒見の良いお母さんになれたかたも〜
全員飼えるだけの経済力があったらパールの赤ちゃん見たかったです!

Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-28 15:56
めぐ姉こんにちは!
ゴールデンの赤ちゃんは何度も見てますが黒ラブちゃんは初めて〜
可愛いのなんのって!生まれた子達が全員幸せになってほしいです♪〜
パール良いお姉さんになれるかしら???
ジーナはローラのこと完全拒否!この子嫌いって(笑)
めぐちゃんは優しい♪〜蘭ちゃんをすぐ受け入れて!
二頭飼いすると不思議ですよね!
だんだん性格が似てきて♪〜蘭ちゃんは表情たっぷり!
めぐちゃん似になりましたね♪〜