パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どんよりした曇り空!

今朝の早朝散歩はパパの事務所付近代官山コースでした♪〜
お家の回りを歩くよりずーと楽しいの!
すれ違う方々に可愛いって言われたり撫でなでしてもらえるから〜
最後はテレビでもちょくちょく紹介されてるEATALYへ!
c0110361_17231139.jpg

c0110361_17233359.jpg

店内には美味しい食材がいっぱい♪〜ママは真剣にチェック!
c0110361_17235732.jpg

どこでものびちゃうパール!今日はへそ天なしよ♪〜
c0110361_1724427.jpg

アジサイが見頃になってきました♪〜
c0110361_17253070.jpg


叔父ちゃんの趣味は魚釣り!
今日の収穫は50センチ以上あるでっかい鯛2匹・スズキ・メバルでした〜
いっつも半分はパールの食材なんです♪〜
c0110361_17255728.jpg

c0110361_17262858.jpg

ちょっと味見!危ないって怒られちゃったけど〜
今晩はスズキのお刺身かな!
c0110361_17271076.jpg

後はしっかり見張り番!
c0110361_1730666.jpg

鯛一匹はママ手作りの昆布じめに♪〜
頭は甲煮!アラはお吸い物!メバルは唐揚げ♪〜
パール・パパ達も今晩の献立も豪華版になりそう!
叔父ちゃん今日もありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-25 17:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by baviku at 2009-05-25 19:11
なんと、代官山~!!
わぉ~東京だーっ!!!
で、1枚目のパールちゃん・・・
“代官山によく似合って、超お嬢ちゃまだわーっ♪”
と感心してみていたら・・・

伸びちゃってる後ろ姿のパールちゃん・・・
“代官山で、これでイイのかーっ?!?”
って大爆笑犬に早変わり~~~♪
(^0^*オッホホ
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-26 16:42
ふみねーさんこんにちは!
パールって家の回りだとつまんないのお婆ちゃん歩きに(笑)
時々老犬ですかなんて言われちゃうんです!!
パパの事務所が渋谷なのでこのあたりを散歩♪〜
可愛いなんて言われたら私ですかでお座りお手(笑)
今回はへそ天なしでしたがいっつもは!!

今日は楽しい時間を過ごしてくださいね♪〜