人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ドックダンス!

海でも待てはずがへそ天ゴロゴロ!先生にこのことを話して
前半は待ての集中練習でした♪〜
離れて待つ・ママが隠れて待つ!
得意だったはずがおちゃらけちゃうとヘラヘラして中断〜
パールったらってママはあきれ顔!
たまには練習しないとわかっちゃいるけどまぁ良いかってサボる
ようになるって先生に言われました〜
最後はもちろん真面目にでした♪〜
次はフェイス(顔タッチ!)練習方法は顔にテープを貼って!
大物ハルちゃんテープが着いてても全く気にせず!
ドックダンス!_c0110361_14381323.jpg

リードのせられてもニッコニコ笑顔♪〜
パールは何回か成功!顔に何かが着いてるのが気になって〜
ドックダンス!_c0110361_14383814.jpg

今回の課題はこれ!難しかったです〜
ドックダンス!_c0110361_1439699.jpg

又してもママの動きがヘタッピーだからよ〜
上野先生と一緒だとハルちゃんもパールもそつなくこなせました♪〜
ドックダンス!_c0110361_14393564.jpg

ドックダンス!_c0110361_14395076.jpg

ドックダンス!_c0110361_1440116.jpg

私たちよりママ達の特訓が必要かもね〜
落ちこぼれはハルちゃん・パールじゃないってわけでした♪〜
今日も笑顔の2人組み!上野先生ありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2009-05-23 14:36 | ドックダンス