パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年一番の暑さ!

パトラッシュちゃんと海に行ってきました♪〜
最高気温29度になるとか・・・今日は絶好の海日和!
又しても誰もいない海で水泳大会始まり・始まり♪〜
パトちゃんママ・ママも今日はドボン!暑さも忘れてスイスイスーイ♪〜
c0110361_16241542.jpg

c0110361_16243299.jpg

パトラッシュちゃん!
c0110361_162579.jpg

パール♪〜
c0110361_16252916.jpg

2人一緒に!
c0110361_16254997.jpg

1時間泳いで岩場にGO!お魚探し開始♪〜
c0110361_16262223.jpg

目をこらして!!
c0110361_16265524.jpg

偶然アンディ君・シェフ・みうさんに会えました!
ますます張り切るパール♪〜
ラッキー♪〜10センチほどのフグの大群発見!
c0110361_1627375.jpg

猛ダッシュで追跡!!走った・走ったパール♪〜
c0110361_1628694.jpg

捕まえられなかったけど楽しかったわぁ!
尻尾ブンブン・顔はニッコニコ♪〜今日のパールちゃんは
最高の笑顔ねとパトちゃんママに言われました♪〜
c0110361_16293195.jpg

午後から3人仲良く水泳大会!
パールは棒・アンディ君とパトちゃんはトイで!
ママ・シェフの連携プレイで遠くに飛んだ棒&トイ♪〜
お友だちが一緒って最高楽しいのよ!
c0110361_16301681.jpg

c0110361_16302894.jpg

元気いっぱいアンディ君♪〜
c0110361_1631582.jpg

最後に記念撮影♪〜
伏せ・待てのはずがおちゃらけモードのパールは!!
何度やってもあっという間にへそ天〜みなさんに大爆笑されちゃいました!
c0110361_16313934.jpg

c0110361_1632129.jpg

大好きな皆さんと一緒で最高の1日を過ごすことができました♪〜
アンディ君・パトちゃん又一緒に遊んでね!
お魚屋さんに立ち寄ると元気に泳ぐ伊勢エビ〜
足が折れてただけなのになんと5000円が1200円に!
プリップリの伊勢エビのお刺身を肴にすすんだお酒〜
楽しかった1日をパパに報告♪〜パールはとっくに夢の世界でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-20 16:23 | お出かけ | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2009-05-21 22:40
いいなあ
伊勢エビ。赤出しもおいしーよねー

こんど泳ぎおしえてもらおーかしら??
Commented by ふみネー at 2009-05-21 22:46 x
海遊び、楽しそう~♪
私も最近、毎日のように海にびびとクーを連れて行くけど・・・
誰も泳ぎません・・・・``r(^^;)ポリポリ
お母ちゃんが泳げないので、娘も息子も泳げません・・・
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

いつかパールちゃんと一緒に、茨城の海へ遊びに来てね~!!!
土・日は高速道路1000円だしーっ(((アハハッ
Commented by みう at 2009-05-22 12:28 x
先日は一緒に遊べて楽しかったで~す♪
パールちゃん、大きな枝をゲットして得意げに運ぶ姿が
とっても可愛かったです。
パトちゃんもお目目きらきらですっとニコニコ。
アンディも大好きなお友達と一緒ですごく楽しそうでした~

伊勢えび、いいな~
お刺身で食べれるなんて最高!
Commented by tomodogs at 2009-05-22 21:31 x
こんばんU^ェ^U ワン!

実に20日ぶりにネット世界に浮上しました~...(((爆爆)))。
パールちゃん、元気に海で楽しんでますね!
パトちゃんや、アンディ君も一緒♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! いいなぁ~。。。

我が家は相変わらずゆっくり生活です。
来週は・・・ちょこっと↑のお姉さん宅へ行ってきます。
海遊び、そんなには出来ないけど、雰囲気だけは
味あわせてあげようかと思ってます...(((爆爆)))。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-24 15:02
sorawankoさんレスがこんにちは!
いつもは買えない伊勢エビ(笑)
足が折れただけで1200円と聞けば!!
久しぶりのお刺身も美味しかったしお味噌汁も絶品でした♪〜

泳ぎなら任せてとパールが言ってます♪〜
でもパールと一緒だとへそ天まで教えちゃうかもなんです(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-24 15:06
今回はお友だちが一緒だったのでいつもより張り切ったパール♪〜
ギャラリーが多いとテンション上がるタイプなんですよ!
毎日海に行けるなんて羨ましいです♪〜
泳がなくても海を見てるだけで幸せ気分になりますよね!
綺麗な茨城の海と美味しいお魚♪〜
すぐにでも行きたくなりました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-24 15:12
みうさんお会いできて嬉しかったです♪〜
アンディ君・シェフ・みうさんが大好きなパール!
良いとこ見せようと張り切ったパール♪〜
魚探しいつもより気合い入ってました(笑)
アンディ君・パトちゃんが座れ待てしてるのにへそ天ばっかりの
パール(笑)やりすぎ!!
又一緒に遊んでくださいね♪〜

伊勢エビあんまり元気だったのでお店の人にさばいてもらいました〜
鮑・イカは自分できますがピチピチの伊勢エビは(笑)
またまたいっぱい飲んでしまいました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-24 15:23
tomoさんブログ見てましたが蕁麻疹困りましたね。。。
夜中痒いのは辛い・・・
お馬さんの仕事が終わったらのんびりして
違う病院にも行ってくださいね。

タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん元気そう♪〜
一緒に出かけられないのは寂しいですが・・・
みんなが元気が一番♪〜

わぁ!良いな♪〜今週はふみねーさんの所へなんですね!
久しぶりのお出かけ楽しんできてください♪〜