人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今週も!

だんだん高度になってきたドックダンス!
でも今週も練習なしのぶっつけ本番!!先生ごめんなさい〜
まずはおさらい!難しいバック・ウィーブ、バック・ターンは成功よ♪〜
パールはツイスト(回る)よりバックが得意かもね〜
今日の課題はこれでした!
今週も!_c0110361_15282217.jpg

ママと向かい合わせになって待て・待ての状態でママ達が回るのよ〜
今回も問題はツイスト・・・
アラウンド・ウィーブ・バックターン、べックは成功♪〜
音楽に合わせてやるって結構難しいの・・・
時々脱線しちゃうパール&ハルちゃん♪〜
今日も楽しくてワンワンしちゃった私♪〜
今週も!_c0110361_1528534.jpg

進歩は遅くても楽しむのが一番と先生に言われほっとしてるママ!
まさかこんなに続けられると思ってなかったの〜
これから先どこまで出来るようになるか期待しててね!
今週も!_c0110361_15291560.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-05-16 15:29 | ドックダンス