パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

爽やかな1日!

こむぎちゃんと一緒に公園に行ってきました♪〜
c0110361_1523095.jpg

2人はいっつもこんな感じ!
c0110361_1531795.jpg

新しいデジカメゲットしたむぎちゃんママに爆走写真今回はお任せ!
連写でも画像がぶれないと聞いてママは興味深々♪〜
ライチタイムよ!
c0110361_1542859.jpg

私たちのおやつをご紹介します♪〜
サーモン・タンのジャーキー美味しかったです!
c0110361_1545359.jpg

この公園新聞に掲載されたことでハイカーの方々いっぱい♪〜
せっかくの穴場だったのにね・・・しばらくは無理かも・・・
場所を変えて!すぐ近くの公園へ!良い感じの斜面でしょう♪〜
c0110361_1553716.jpg

走りまくったむぎちゃん!
c0110361_156214.jpg

パールはへそ天三昧♪〜
c0110361_1562415.jpg

入りたいのにしっかり柵が・・・立ち入り禁止だし我慢・我慢!
c0110361_1565925.jpg

足取り軽くルンルンル〜ン!
c0110361_1571783.jpg

c0110361_157332.jpg

ツーショット写真よ♪〜
c0110361_157598.jpg

楽しい!!
c0110361_1582228.jpg

ここでは何人かの人に会っただけ!ラッキーでした♪〜
c0110361_1591061.jpg

むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございました!
c0110361_1594938.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-05-15 14:59 | お出かけ | Comments(0)