パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海へ!

1キロ太ったのが気になるママ〜突然決まった海行き!
出発した頃は曇りがちのお天気だったけど海に着いた頃は晴天に〜
5月・6月は海水も少なく毎年濁る海だけど今年は綺麗♪〜
蒸し暑さも忘れてスイスイモード♪〜
c0110361_16541057.jpg

c0110361_16542429.jpg

お魚探し開始!
c0110361_16545338.jpg

小さすぎて全然ダメ・・・
c0110361_16552391.jpg

大きいのは逃げ足が速いしね・・・
c0110361_16554886.jpg

岩をひっくり返したら小さなウニがいっぱい♪〜
c0110361_1656954.jpg

海草取りしてる海の家の人たち!パールここでもお魚探し!
c0110361_16563552.jpg

パールの泳ぎはこんな感じ♪〜
水しぶきもたたないほどのんびりだから疲れないんです♪〜
たっぷり遊んだし300グラムは減量できたかな???
今日も楽しい1日でした!
c0110361_1657658.jpg

c0110361_16572240.jpg

帰りはいつものお魚屋さんへ!
20センチ以上あるスミイカ1900円・大きな鮑が1200円
特大蛤2個で1200円・スズキが600円!
今回も安くて美味しい食材ゲットできたママはご機嫌!
c0110361_1657553.jpg

夕食はお酒に合うメニューばっかりでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-12 16:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-05-13 23:46 x
パールちゃんは、いつもお魚さんを探していたんですね!
たくさん泳いだから、ちょっと痩せたかな?
そしてまたまた美味しそうな海の食材♪
豪華な夕食だったんだろうなぁ・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-14 16:00
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
最近石ひろいより魚探しに夢中なんですよ♪〜
真面目な顔して笑えます!
皆さんに痩せたと言われてたので安心してたらなんと
1キロも・・・
アバウトな私が大盛りしちゃうのがいけないんです(笑)
安くて新鮮な食材が手に入る三浦の海♪〜
パパは毎週行ったらと言ってます!