パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガッカリ・・・

病院に行ってきました!
c0110361_16483733.jpg

呼ばれる前からドアの前で待機よ♪〜
c0110361_1649086.jpg

この後ショックなことが・・・・飛び乗った体重計!!
1キロも太っちゃったんです。32.8キロに・・・
まぁこれ以上太らなければ大丈夫って先生には言われたけど・・・
いっくら食べても太らないママ!!パールはちょっと食べ過ぎると
あっという間に!!これって不公平だと思わない〜
フィラリアのお薬をもらいに来たアンちゃん・ヴァレちゃんに偶然会えました♪〜
親戚さんなのでそっくりでしょう!
c0110361_16502282.jpg

c0110361_16503161.jpg

ショーン父さんには2年前より体がしまったねと言われました〜
太ったぶんはもしかして筋肉かななんて!!
世の中美味しい物ばっかりで困っちゃうパールでした〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-11 16:47 | 日常 | Comments(0)