パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代官山へ!

今朝は久しぶりにパパを送りがてらの代官山散歩でした♪〜
ヒルサイドテラスで小物チェックのママ!
お気に入りの物が見つかったらしいの♪〜
c0110361_1623735.jpg

c0110361_1625614.jpg

西郷山公園で!
c0110361_1632876.jpg

こんな静かな場所もあるんです♪〜
c0110361_1635217.jpg

今朝はcity派のはずが!!ノリノリでへそ天♪〜
c0110361_1642195.jpg

c0110361_1644859.jpg

誰もいなかったので♪〜
c0110361_1651332.jpg

1時間以上歩いてお腹が減ったパパとママ!
8時から開いてるシェ・ルュイでモーニング♪〜
なんと飲み物までついてリーズナブルな630円よ〜
ここの自家製パン・ケーキはとっても美味しいだって!
c0110361_1654646.jpg

お散歩してるワンちゃんを眺めるパール♪〜
c0110361_1661257.jpg

パールのメニューはなんにもないけど皆さんに可愛いと言われご機嫌!
c0110361_1664495.jpg

c0110361_1665633.jpg

お洒落なショップの前で!
c0110361_1672062.jpg

c0110361_1674541.jpg

のんびり2時間散歩〜パパを事務所に送って終了しました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-10 16:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by まろオカン at 2009-05-10 20:53 x
Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
City派の合間にゴロゴロなパーたん、カワイイ~!
ママのお買い物にお付き合いご苦労様~(爆)

ps.マミー!モーニングで630円ですってー!
お安くナイわ!流石、関東よー!
関西や東海(特に名古屋)なら
速攻でお店、ブッ潰れますよ~(爆)
Commented at 2009-05-10 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-14 15:50
おかんレスが遅くなってごめんなさい。
まったくなんですよ(笑)この場所はまだ許せるんですが
時々道路の真ん中でもへそ天ゴロゴロ!
調子の良い証拠なのでついつい許してしまいます(笑)

シェ・リュイ代官山に昔からある美味しいお店♪〜
それなのに630円!食べなきゃ損(笑)
問題は小型犬は室内OKなのに大型犬は・・・
天気の良い日限定のカフェです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-14 15:51
鍵コメさんこんにちは〜
気に入ってくださって良かった!
ブログの写真拝見しました♪〜

了解しました!母にこのことを話したらとても喜んでます♪〜
下の生地たくさん買ったのでちょっと待っててくださいね!