パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

昨日の朝長時間なり続いた雷・・・凄かったんです。
ちょっと疲れ気味のパール!
2週間ぶりのドックダンスどうなることかとママは心配モード〜
ところがJDAに着いたらルンルン♪〜ハルちゃんに遊ぼうコールよ!
またまたあんまり練習しなかったママとパール・・・
でも出来ちゃいました!バック・ウィーヴ4回連続成功♪〜
気をよくしたママはやる気満々!
今日の課題!!
c0110361_15275713.jpg

メンバーはシャットランドのリリィーちゃん・プードルアル君
ハルちゃんパール〜
おちゃらけモードのハルちゃん・パールコンビも頑張ったのよ♪〜
ドックダンスはママ達の動きが重要!
途中でママ達だけの練習タイムも♪〜
音楽に合わせてなんとか成功!
でも終わりに近づくにつれ疲れたパール・・・・
又してもツイストだけはサボちゃっいました!
美味しいおやつに釘付けの3ワン!
c0110361_15283355.jpg

リリィーちゃん・パール!
c0110361_15285752.jpg

アル君・リリィーちゃん・パール!
c0110361_15292186.jpg

ハルちゃんも一緒に記念撮影♪〜
c0110361_15295595.jpg

やっぱりお友だちが一緒だと頑張れるパールでした!
上野先生今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-09 15:31 | ドックダンス | Comments(4)
Commented by HAL at 2009-05-10 15:16 x
パールママさんこんにちは~。
連休が終わってホッとしたのもつかの間・・・すぐに土、日になっちゃいました(^_^;)

>来週からは週一でお泊まりしてほしいです(笑)

全くそのとおり!
思ってたのは私だけじゃなかったんですね(笑)

アルくんとても可愛くってお写真見るたび「ぬいぐるみ」なんじゃなー?っていつも思ってしまいます。
それにリリィーちゃんのカラー、すーごく素敵ですね!
お顔にグレー、体の真っ白なコート。
とっても素敵なシェットランドさん!
綺麗に並んだ4ワンズさんのお写真に釘付けになりました(^-^)

ちょっと緊張しそうなレッスンでもムードメーカーのハルちゃんと一緒だとリラックスできそですね(*^^)v
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-14 15:45
HALさんレス遅くなってごめんなさい。
連休後のお休み終わり普段とおり!ほっとしてるHALさんと私(笑)
でも今週はお泊まりがなくてガックリ(笑)
たまには長期ロケに行ってほしいのですが!!

アル君おとなしくてとっても良い子なんですよ♪〜
ドックダンスも上手!
リリィーちゃんドックショーでチャンピオンになった
美人さん♪〜
メンバーも増えてますます楽しくなりました!
ハルちゃんとパールは相変わらずヘラヘラモード(笑)
1時間あっという間です〜
Commented by サクラママ at 2009-05-14 19:25 x
先日もお疲れ様でした~~♪
パールちゃん、前に進みながらのツイストは嫌々なのに、
どうして?って思うくらいバックウィーブは上手ですよね!!!
ほとんどのワンコ(飼い主さん?)がバックウィーブを習得するのに
一番時間がかかるんですけどね~(^^;
ドッグダンスは楽しいのが一番!
少々出来なくっても、ちょっと宿題忘れちゃっても(?)、いいですよね~♪
だってパールちゃん、毎回とっても楽しそうですもん♪

そうそう、私のブログ、ヤフーからFC2というところのブログへ引越しました!
前の記事ごと引越し出来たので、またよろしくお願いいしま~す。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-16 15:38
上野先生今日もお世話になりました♪〜
ちょっと落ち込んでいたパールですがJDAに行くとルンルン過ぎ(笑)
今日もうるさくて申し訳ありませんでした〜
今回もツイスト拒否!もう(笑)
ツイストのはずがすぐバックに!!
すみませんいっつもぶっつけ本番で・・・・
でもパールが楽しんでいるので末永く宜しくお願いします!

ブログお引っ越し大変!ご苦労さまでした〜
こそ見ばっかりなんですが先生のブログこれからも楽しみ
しています♪〜