パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパも一緒に!

北軽仲間のお友だちとドックランに行ってきました〜
お家を出ると雨がポツポツ・・・中央道では大粒の雨に・・・
あれパールパワー今日はダメと思ったらつく頃にはすっかりあがったんです♪〜
先に到着してたみなさんにご挨拶!
可愛いっていっぱい撫でなでされてるきんぐ君!
c0110361_16172630.jpg

めぐちゃん・蘭ちゃん♪〜
c0110361_16174685.jpg

斜面があって良い感じのドックラン♪〜
c0110361_16181385.jpg

斜面なら任せなさい!
c0110361_16184421.jpg

c0110361_16185516.jpg

c0110361_1619469.jpg

ちょっと調子にのって吠えすぎちゃったの!!
c0110361_16192431.jpg

1才の蘭ちゃん超元気♪〜
c0110361_16195320.jpg

凄いのは今年11才になるめぐちゃん!みんなと一緒に斜面を爆走♪〜
c0110361_16201476.jpg

アンザック君・エマちゃんも頑張りました!
c0110361_16203622.jpg

ひと遊びし休憩してたら近くででっかい花火がドンドンドーン・・・
近くでお祭りが・・・10回以上なっちゃったんです・・・
びっくりしたパールは車に避難・・・去年と違ったのはその後の様子!
暫く休んだ後ママと一緒にドックダンスの練習も出来たしね!
雨が降り出しドックカフェでランチタイム♪〜
c0110361_16211416.jpg

いつも一緒だったヴィヴィちゃん3月10才のお誕生日を迎えてすぐ
お星さまに・・・
ヴィヴィパパ・ママさんを励ます言葉もないママ・・・
でもパールは会えて嬉しかったです♪〜
c0110361_16214775.jpg

パパも久しぶりに皆さんに会えて楽しかったと言ってます!
ありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-05-05 15:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by めぐ姉 at 2009-05-07 01:02 x
争いもなく、本当にこのメンバー我かんせず(笑)な仲良しさん(≧∇≦)

みんなが楽しいからワン達もリラックスしてるのかもですね♪~反体かな(≧∇≦)?

めーちゃん、ママにいっぱい可愛がって貰えて喜んでました!!これからも楽しいこと、美味しいもので元気いっぱいなシニアライフをサポートして行きます(^_^)v

パール家来訪も楽しみにしてまーす(*^o^*)♪
Commented by HAL at 2009-05-07 17:21 x
パールママさんこんにちは~。
長かったGWもようやく終わり今日から平日モードに切り替え。
3度の食事作りからやっと解放されました~(笑)

お天気もよく高速料金も安くどこの行楽地や道路は満員、渋滞のようでしたね。
遠出なんてしなくても近場で楽しいところが沢山あるし、急斜面のあるドッグランはパールちゃんの絶好の遊び場ですね(*^^)v
沢山のワンコさんといっぱい遊べてとっても楽しそう~♪

近くでお祭りの花火の音にもパールちゃん頑張ったんですね!
パニックにもならず少し休憩した後、ドックダンスの練習も出来たなんて本当に偉かったですね。

↓得意のポーズで休憩中のパールちゃん、アンヨビロ~~~ポーズたまりません~(^-^)

遅くなりましたが4月のパールちゃんアップさせて頂きました。
世界一お利口のパールちゃんをありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-09 15:39
めぐ姉久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです♪〜
我かんせずの仲良しですよね!
パール態度でかすぎ(笑)今回もでっかい声で吠えまくり〜
困ったちゃんです〜
めぐちゃん若い♪〜今年11才になるなって信じられません!
蘭ちゃんを迎えて良かったですね♪〜
是非是非皆さんで遊びにきてください!
大食い大歓迎♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-09 15:44
HALさんこんにちは〜
大型連休は終わりましたが今日明日はまたお休み!
食事作り頑張ってますか?

火曜日はお天気が悪く渋滞に巻き込まれずラッキーでした♪〜
パールはお友だちが大好き!この日も張り切っていたんですが
突然の花火・・・
でも以前とは違い立ち直りが早くなりパパも喜んでいました♪〜
パールのビニョーン!今度メジャーで測ってみますね〜
1メートルは超えていると思います!

HALさん4月のパールアップしてくださってありがとうございます♪〜
早速見に伺いますね!