パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫ちゃんに会えました!

昨日も今日も公園散歩♪〜
パパも時間がちょっとあるからってのんびりモードよ!
c0110361_15481846.jpg

芝生広場でみんなに挨拶した後はパパとママとランニング〜
帰り際に大好きな姫ちゃん発見♪〜
c0110361_15485412.jpg

2人はスイッチオン!!爆走開始♪〜
c0110361_15491948.jpg

余裕のパール!
c0110361_1549415.jpg

c0110361_1549564.jpg

出ました大好きなお友だち限定の究極にニクニク顔♪〜
姫ちゃん驚かせてごめんなさい!
c0110361_15502614.jpg

20分近く走ってヘロヘロ2人組み〜
c0110361_15515229.jpg

この後プロレスごっこよ♪〜
c0110361_1552244.jpg

得意のポーズで休憩中!又ウエスト細くなっちゃったかも♪〜
c0110361_15524781.jpg

今朝も大満足♪〜
c0110361_1553792.jpg

パールに会えるのを楽しみしてくれてる姫ちゃん!
これからもずーと仲良くしてね♪〜
c0110361_15532854.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-05-04 15:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-05-05 00:22 x
話題に出てた姫ちゃんですね♪
パールちゃんとほんとに仲が良さそう・・・
仲の良いお友達は、犬種や大きさ関係ないですね(^O^)
パールちゃんたくさんお友達がいていいなぁ・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-06 16:57
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
公園で一番気の合うお友だち姫ちゃんなんですよ♪〜
パールが脅かしてもニッコニコ!
フレンドリーでとっても優しい柴犬ちゃんです♪〜
この公園でたくさんのお友だちができました!
大きさも色々〜出会い頭に脅かされなければ大丈夫です♪〜