パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!

ばぁちゃんがまたまた新しい水着Tを縫ってくれました♪〜
早朝散歩には汚れの落ちやすい水着Tが一番!
今回はイルカさんがプリントされた生地よ♪〜
色もとっても爽やかでしょう!!
c0110361_15274647.jpg

c0110361_1528014.jpg

今日のパパのお弁当は!
c0110361_1533573.jpg

昨日ゲットした鰺のフライ・常備菜の豆サラダ・叔父ちゃんからのお土産鉄砲漬け
鮭・明太子・葉唐辛子のおにぎり・デザートは甘夏みかん〜
パパのこだわりは食べるときにパリパリの海苔を巻くんだって!
パパの元気の元は多分手作りのお弁当らしいの♪〜
いつまでも元気で若かしいパパでいてね!
by jinalaurapaerl | 2009-05-02 15:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-05-03 01:00 x
パールママさんのブログは、夜中に見るとお腹が空いてしまいます・・・
おいしそーなんだもん♪

おばぁちゃんの新作水着T、パールちゃんお似合いですよー
キレイな色・・・爽やかな感じがいいですねー!
いいな~・・・パールちゃん幸せです(*^_^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-04 16:41
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
いっつもいっぱい作ってるので出前OK!(笑)
冷蔵庫の中は残り物でいっぱいなんですよ〜

新作水着T褒めてくださってありがとうございます♪〜
最近絶好調パール!へそ天ゴロゴロばっかりやるので
汚れ落ちの早い水着T必需品です〜
生地はとっても安いのでどんどん増えるTシャツ♪〜
暑くなってきたので薄地のTシャツを次回は縫ってもらう予定です!