パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトラッシュちゃんと一緒!

明日から5連休!道は大渋滞になるしどこも混むでしょう〜
というわけでパパもお休みして海に行ってきました♪〜
10時半には到着!思ったとおり今日も貸し切りよ〜
c0110361_155475.jpg

パール力持ち!ってパパに言われちゃったわぁ〜
c0110361_155262.jpg

暫く泳いだ後は浅瀬でお魚探し開始!
c0110361_1555276.jpg

目をこらして!!小さいお魚さん逃げ足速すぎ・・・・
c0110361_1562628.jpg

それでも諦めないパール!
お魚探しての言葉わかるんだって親ばかパパは感激しまくり♪〜
c0110361_1565265.jpg

大好きなお友だちパトちゃん到着♪〜
c0110361_1572712.jpg

スイスイパトちゃん!
c0110361_158664.jpg

c0110361_1582592.jpg

お友だちがいると張り切る私よ♪〜2人一緒にスーイスイ!
c0110361_159544.jpg

c0110361_1593472.jpg

場所を変えて!遊覧船が廃止になってからますます綺麗になった海〜
c0110361_1510963.jpg

c0110361_15102266.jpg

パトちゃんの華麗な飛び込み♪〜
c0110361_15104783.jpg

パールは今日もモジモジ!!
c0110361_15112832.jpg

トイ投げてくださいのパトちゃん!
c0110361_15121442.jpg

2人は無理しないタイプ!疲れたら浜辺で自主休憩♪〜
せっかくのツーショットなのに2人はブー顔に!!
c0110361_15145166.jpg

3時近くまで遊んで大満足♪〜
シャンプーして綺麗になった2人!どっちがどっちだかわかる??
c0110361_15152877.jpg

5才になったパトちゃん!パールとお揃い水着Tをプレゼント!
とっても似合ってました♪〜
c0110361_15171351.jpg

帰りはお気に入りの魚屋さんへ!
ちょっと小さめだったけど鮑1000円ちょっと〜
c0110361_15173534.jpg

水揚げされたピチピチの鰺もゲット!6匹で950円でした〜
c0110361_1518089.jpg

夕食は!鮑・牛カルビの炭火焼き♪〜新鮮な鰺のお刺身&三浦の地タコ!!
パールはマグロご飯でした♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
これからは水遊びには最高の季節!又一緒におでかけ宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-05-01 15:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ポッキーママ at 2009-05-09 08:52 x
シャンプーした後の、お二人さん、ちょっと見分けが・・・
う~ん・・・パトちゃんの方が、耳が少し茶色いんだよな・・
でも、この写真、難しいですーー!
左側がパトちゃんで、右側が、パールちゃん??

木を運んだり、お魚探したり、いいお顔(^o^)丿
それも、お友達も一緒だと、より、はりきって泳いでたのでしょうか?
きれいな海で、新鮮なお魚、羨ましいです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-10 16:24
ポッキーママさんゴールデンウィークのんびりできましたか?
我が家はほとんど普段とおりでした〜
パトちゃんとパールそっくりでしょう♪〜
ドスコイがパール(笑)
この写真2人ともすごい顔に!!モデルは嫌ですでした〜

お魚探しての言葉すっかり覚え水が流れてる場所があると
真剣モードに〜
でっかい木パパがどこに置いたか忘れちゃったんです・・・
毎回楽しみしてたのにもう!!
鰺・鮑とっても美味しかったです♪〜
今日のこちらは暑くなりました!日曜日じゃなかったら海へ
行きたかったです!