パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真っ黒け!

爽やかな気持ちの良い朝でした〜
大型連休が始まり公園はひっそり!
お友だちの数も少ないんです。
初めて会ったお友だちにご挨拶♪〜
c0110361_1637189.jpg

7ヶ月のパンサーちゃんと意気投合!
c0110361_16372416.jpg

芝生広場で走りまくり♪〜パンサーちゃんパワー凄かったです〜
パールの方が先にくたびれちゃったの〜
c0110361_16375743.jpg

走って転がりすぎて変身しました!
c0110361_16381665.jpg

c0110361_16382960.jpg

c0110361_16383972.jpg

パンサーちゃんママも大笑い♪〜パパとママはただ笑って見てるだけ!
転がるのは調子の良い証拠だからOK!よって〜
お友だちの飼い主さんに誰だかわかんないよって言われちゃったの!
c0110361_1639540.jpg

お気に入りの一枚!汚れた羊さん??
c0110361_16395030.jpg

ツーショット♪〜
c0110361_16402344.jpg

パパは今日もお弁当も持って事務所に行ってしまいました!
疲れたのはママ!!ご苦労様でした〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-30 16:39 | お出かけ | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-30 23:36 x
この後パールちゃんは、シャンプーだったのかしら・・・
でも汚れるまで遊んじゃうのは元気な証拠ですよねー♪
鰯のマリネ、おいしそー・・・
お魚がちょっと苦手な私ですが、マリネは大好き!
これならいけちゃいます♪
Commented by おっちゃん at 2009-05-02 13:44 x
汚れた羊さんちに来るのに迷子になりましたぁ~
って言うか、リンク切れてた。
おかしいなぁ。
 
親睦会で3ヶ月のラブパピー!
最高に可愛かった!
もう、連れて帰りたいくらい。
あっかんわ~!
あんな仔を抱っこしたら!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-02 16:12
リッキー&ウィルママさん実はあの日半シャンプーで
終わりだったんです!
昨日海行くと決めていたので適当に(笑)
泳いだ後念入りにシャンプーしたらパール色に戻りました〜
へそ天やりすぎはわかっているのですがあんまり
楽しそうなので許してしまいます♪〜

新鮮な鰯が手に入ったら日持ちもするので是非作ってくださいね〜

毎日お天気が続いていますね!5連休ウイルちゃんと楽しんでください!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-02 16:15
エービーパパごめんなさい。
おっぺけぺやってしまいました(笑)
とっくに契約更新切れてたのに忘れてたの!!
メールちゃんと見てない私かも(笑)

3ヶ月のラブパピーちゃんに会ったんですね♪〜
パパの気持ちわかる!!私も今抱っこしたら危険〜
エービーパパ家に素敵な出会いが1日も早く来ますように!
ゴールデンウィークエーデルちゃんと楽しんでくださいね♪〜
Commented by ハル at 2009-05-03 16:15 x
汚れた羊さんのパ~ルちゃん、あいかわらずすんごくかわいいですね♪
遅くなりましたがアキレス、ありがとうございます!!
くいつきがよくってカンタンにはあげられません!?

まだ青森をenjoyしていますが、帰りの渋滞をおもうと頭がくらくら~~。
パールちゃん、また一緒に遊んでね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-04 16:52
ハルちゃんママ・ハルちゃん青森楽しんでるんですね♪〜
ブログ毎日拝見しています!
帰り道くれぐれも気をつけてください〜
あの練習してますか(笑)宿題はフェイス!
今週もどうなることか(笑)

今日は梅雨がなくポチ君になりませんでしたが
絶好調パールこの分だと毎週シャンプーしないと!
おやつ喜んでくれて嬉しい♪〜
手作りはすぐかびるのでどんどんあげてくださいね〜