パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お家でランチ!

みうさん・アンディ君・まのんさんが遊びに来てくれました〜
今日はママ達のランチ&お喋り大会よ♪〜
みなさんをお出迎え!ワンワンコールで大歓迎パール♪〜
アンディ君とお外でボール遊び♪〜
c0110361_1321108.jpg

c0110361_13212367.jpg

パールとアンディ君は性格もそっくりののんびりやさん!
小さい頃から遊んでるからとっても仲良しなんです♪〜
いっつもは興味ないおもちゃなのにアンディ君がきてくれて
張り切っちゃったわぁ♪〜
c0110361_13215655.jpg

c0110361_13221479.jpg

c0110361_13222687.jpg

お待ちかねランチライム!
一昨日お誕生日だったまのんさん♪〜シャンパンで乾杯!
これからもアンちゃん・ヴァレちゃんの素敵なママでいてください♪〜
c0110361_13225759.jpg

今日のメニューは野菜・お魚・チーズを使ったヘルシーメニュー♪〜
c0110361_13232852.jpg

1.野菜ステッィクカルボラーナ・明太子デップ
2.定番豆サラダ
3.ズッキーニ・ルッコラ・ペコリーヌのサラダ
4.鰯のマリネイタリアンパセリ添え
5.アボガドの生ハム巻き揚げ
6.ヤリイカとアサリのパスタ!
全部大好評でシャンパンはあっという間に2本なくなっちゃったんです〜
ママはみなさんに美味しいと言われてニッコニコ♪〜
つきることないお喋りは延々でした!
パールね〜久しぶりに会ったまのんさんに筋肉も良い感じでついてるし
スタイルバッチリって褒められちゃったのよ♪〜
雪見大福ちゃんはとっくに卒業!
シェフもお仕事帰りの来てくださってパールはまたまた大歓迎♪〜
お昼の残りがいっぱいあったのでパパとシェフの夕食タイム!
シェフに美味しいと言われてママはまたまたニッコニコ♪〜
皆さんに久しぶりに会えてパパはとっても喜んでいました!
料理作るの大好きママ!みなさん又遊びに来てください♪〜

追伸!ズッキーニ・ルッコラ・ペコリーヌサラダ・鰯のマリネレシピは
後日アップします!
by jinalaurapaerl | 2009-04-28 13:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by まのん at 2009-04-29 18:04 x
パールママさん、昨日はご馳走様でした。
どのお料理も感動ものの美味しさで大満足~\(^o^)/
シャンパンにピッタリで止りませんでした(笑)

鰯のマリネ、ショーン父は苦手な一品ですが
パールママさん作の本物なら絶対OKだと思います。
塩加減が難しそうなので、私のはダメかもしれませんが。

アボカドの生ハム巻きアーモンドフライも想像以上に美味しかったです。
やっぱりパン粉よりアーモンド!
さすがパールママさんのセンスには脱帽です。
芳ばしくて中はトロンとして今まで食べたことがないお味でしたぁ。

おしゃべりも楽しくてすっかり長居させていただいて~
パールパパさんにも感謝です。

パールちゃん、体格も毛ぶきもゴールデンらしくて立派(*^^)v
雪見大福ちゃんだったのは遠い昔~
肋骨も触れるし、意外にも(^^ゞ皮下脂肪も少なめ。
さらに柔らかくてしなやかな上質の筋肉!
性格が愛らしいのは変ってないけど、ボディは大変身(笑)
パールママさんの育て方レシピ、素晴らしいー
また勉強に?食べに?伺わせてくださいませ♪
ありがとうございましたm(__)m


Commented by みう at 2009-04-30 10:44 x
久しぶりに美味しいパールままのお料理が頂けて
大満足でした~
アボガドのフライ、絶品でした!発想もすごいけど、何より
美味しかった~

相変わらずパールちゃんとアンディも仲良しさんで
微笑ましかったですね。

結局さんざん飲んで、シェフに迎えに来てもらうことになっちゃって・・・
すっかり長居しちゃってすみませんでした~
コレに懲りずに(^.^; また遊びに伺わせてください~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-02 15:54
まのんさん久しぶりにお会いできて楽しかったです!
楽しくて時のたつのも忘れていました♪〜

料理喜んでくださって嬉しい♪〜
いっつも作ってるパールパパ好みのメニュー!
パールパパがパールの果物と一緒に買ってくるアボガド〜
男の人って選び方が(笑)固すぎてまずそうだったので考えたアボガドフライでした〜
まのんさん鰯のマリネ是非作ってください♪〜塩は適当で大丈夫!
是非ショーン父さんにも食べて頂きたいので次回はアンちゃん・ヴァレちゃんも一緒に遊びに来てくださいね〜

パールのこと褒めてくださってありがとうございます♪〜
キャンプ場で一緒に遊んでいた頃は雪見大福(笑)
食べるのもおっとり・マイペースパール♪〜
育てるのにまったく手のかからなかったパールです!
私は側で見守って来ただけ〜パールに出会えてありがとうの気持ちでいっぱいです♪〜
まのんさんありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-02 16:02
みうさん久しぶりにお喋りできて楽しかったです♪〜
パールは大好きなアンディ君と会えて今回もおちょくりまくり(笑)
普段はボールに興味がないのに取れるものなら取っても良いよって!
優しいアンディ君にすっかり甘えてるパール♪〜
またいつでも遊びに来てくださいね!

適当に思いついたアボガドフライ♪〜
褒めてくださってありがとうございます!
食べるのが大好きな私!たまには作りたくないと思ってるのに
美味しそうな食材があるとやる気満々に(笑)
次回はみうさんの大好きな日本料理にしますから又是非!
シェフに美味しいと言われ嬉しかったです〜
久しぶりにパパもシェフに会えて喜んでいました♪〜