パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

ゴールデンウィーク!みんな楽しんでますか?
パパは相変わらず忙しくお休みは多分2日ぐらいらしいの〜
このお休み期間は道が混んでいるから公園三昧なりそう♪〜
昨日は一昨日の雨で濡れ濡れ!
c0110361_1651624.jpg

そんなことおかまいなしのパール♪〜
c0110361_1672455.jpg

大好きな姫ちゃんとまた会えて止まらなくなった爆走!
c0110361_166259.jpg

姫ちゃんにご披露しちゃったわ♪〜
c0110361_1662397.jpg

この後どうなったかわご想像にお任せします!
c0110361_1664585.jpg

今朝は6時前に到着♪〜
桜もすっかり終わり緑が濃くなってきました!
これだけ木があれば夏も涼しそう♪〜
c0110361_1674448.jpg

何回か会ってこの子は大丈夫ってわかると態度でかくなるの〜
写真はないんですが今朝もネェネェ遊ばないって誘っちゃったのよ!
プードル・フラット・ゴールデンの新しいお友だちが出来ました♪〜
パパとの楽しい時間!
c0110361_1682066.jpg

滑り台大好き♪〜
c0110361_1684245.jpg

美術館のオブジェの前で!
c0110361_1695613.jpg

絶好調パール♪〜明日も公園散歩宜しくね〜

c0110361_16102415.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-04-27 16:12 | 日常 | Comments(0)