パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンスへ!

朝から雨のパール地方・・・
お散歩できないし張り切らなくちゃね〜
今週も練習拒否しちゃったしママ内心ドキドキモード!
パールはハルちゃんと会えるしルンルンルーンよ♪〜
c0110361_16114441.jpg

ハルちゃん!
c0110361_1612933.jpg

今日の練習課題は!!
c0110361_16123185.jpg

先週練習したツイスト・ウィーブ・アラウンドは100点満点♪〜
バック・ターン・バックはなんとかクリア!
問題はスピン・対面・・・でした。
なんでできないかって!!ママの誘導がヘタッピーだからよ〜
新しい課題はバック・ウィーヴ!
難しい動きと言われたんですが出来ちゃったんです♪〜
珍しくママ動きを理解したからでした!
顔タッチのフェイスもちょっと練習すれば大丈夫そう♪〜
ママバック・ウィーヴの動き忘れないでね〜
お家じゃやる気でないパールだけど今日も楽しく練習できました!
c0110361_1613455.jpg

上野先生・ハルちゃんママありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-25 16:11 | ドックダンス | Comments(6)
Commented by HAL at 2009-04-26 10:52 x
パールちゃんハルちゃん、ドッグダンス上達してますね!
私、前に飼い主さんとワンコさんのドッグダンスをテレビで見たことがあります♪
あ~こういう風にパールママさんパールちゃんは練習してるんだねと感心しながら見てました(^-^)
難しいステップ、よほど飼い主さんとワンコさんの息があってないとできませんよね。
素質、感性、運動神経、記憶力、学習力。
パールちゃん完璧ですね!

悪戯っ子ハルちゃんも練習のときは真剣なお顔。
ボーダーちゃんって何事にも好奇心いっぱいの表情ですよね(笑)
Commented by sorawanko at 2009-04-26 20:14 x
パールちゃん
いいお顔!

それにしても
衣装持ちだねー
今日もマルチボーダー
かわい^ねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-27 16:34
HALさんスローテンポですが色々なことが出来るようになりました〜
これも先生のお陰です♪〜
私とパールは毎回悪銭苦闘!パールはふざけてばっかりいるし
私はステップが覚えられず焦りまくり(笑)
テレビに出てくる飼い主さん・ワンちゃんとは全然違うんですよ(笑)
記憶力は確かに良いかもしれませんが学習力が!!
家で練習しようとすると私嫌ですがばっかり(笑)
ドックダンスはJDAでするものと思っているのかもしれません〜

好奇心旺盛なハルちゃんとっても可愛いんですよ♪〜
なんでもわかってる2人でも脱線ばっかり(笑)
これからも楽しんで続けようと思っています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-27 16:39
大好きなJDAに行くとパールニッコニコなんですよ♪〜
時々親父声でワン!怒られたってへへへぇ(笑)
態度でかくて困ります(笑)

ばぁちゃんがどんどん縫ってくれるので50枚はとっくに
超えました〜
母も年なので元気なうちにいっぱい作ってもらおうと思っています。
私が洋裁苦手なので!
Commented by サクラママ at 2009-04-30 00:58 x
ほんとに練習してないんですか~~~???
ってくらいパールちゃん良く出来ますよね~♪
実はおうちでコッソリ特訓してるんぢゃないですか?(^^)
今週のバックウィーブには正直驚きました!!!
一回でマスターできるワンコって初めてですよ!!!本当に!!!
次回のフェイスが楽しみです♪あ、次回は9日の11時です~。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-05-02 16:08
サクラママさん先週も楽しいドックダンスありがとうございました♪〜
あの・・・本当に練習してないんです(笑)
パール練習って言うと嫌ですって知らん顔!!
ギャラリーがいないとつまんないの我が儘ちゃん(笑)
ツイストだってわかってるのいっつもあんな調子・・・
バック・ウィーブ私が危険(笑)
フェイスは大丈夫です♪〜
毎週行ってるので今日お休みは寂しかったです。
練習しないパールなのでこれからは毎週真面目に!
これからも先生落ちこぼれ親子ですが宜しくお願いします〜