パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

大好きな公園に行って来ました!
晴れのはずがどんよりとしたお天気・気温も低く3月下旬なみの陽気〜
元気印2人組には丁度良い感じ♪〜
c0110361_15345274.jpg

いつものコースを歩いた後は斜面で爆走大会!
ご機嫌むぎちゃん♪〜
c0110361_15353398.jpg

にっこりパール♪〜
c0110361_15362799.jpg

ひんやりして気持ち良いわ♪〜
c0110361_1537166.jpg

開始!!
c0110361_15373294.jpg

ツーショット写真♪〜
c0110361_15381373.jpg

寒かったせいか今日の公園は人が少なかったんです♪〜
次の場所でも爆走の連続!
c0110361_15393368.jpg

c0110361_15394784.jpg

いっぱい走ってるむぎちゃん・パールますますムキムキ少女よ♪〜
理想体重バッチリ維持ってわけ!
c0110361_15403983.jpg

今週風邪を引いてしまったママ・・・体力不足で今回はのんびり散歩!
最後は大好きな大山広場へ!ラッキー♪〜こんな広い場所貸し切りよ!
ジーナお姉ちゃんはここでも脱走して悪さしたんだって!!
ジーナ・ローラお姉ちゃんとの思い出がいっぱいのこの公園♪〜
いっつも見守ってくれてるような気がするの〜
c0110361_15413092.jpg

c0110361_15414895.jpg

c0110361_15435426.jpg

西洋シャクナゲが綺麗でした♪〜
c0110361_1548234.jpg

フッカフカの芝生の上でいっぱい遊べて大満足!
楽しい1日になりました♪〜
c0110361_1550618.jpg

帰りは今回も美味しいお魚ゲット!こんな山の中でと思うでしょう〜
相模湾で朝水揚げされた新鮮なお魚を売ってる魚屋さんがあるんです♪〜
むぎちゃんママもグルメ!
ママ達のお決まりはお出かけしたら必ず美味しい物ゲットでした♪〜
むぎちゃん又一緒にお出かけ宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-04-24 15:25 | お出かけ | Comments(0)