パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

この公園に来るとパールの顔が輝くからって今週は4度目よ!
遅く帰って来てもパパは5時半には起きてくれるんです♪〜
6時過ぎには太陽もすっかり昇りまっ青な空!
c0110361_1535633.jpg

お友だちが集まるのもだんだん早くなりました♪〜
今日もフラット・ゴールデン・バーニーズのお友だちと大爆走!
最近走り込んでるから互角で走れるのよ〜
c0110361_15354655.jpg

絶好調パール!
c0110361_1536774.jpg

皆さんにパールちゃん今日もやりすぎじゃないのって言われちゃった!
c0110361_15363758.jpg

もっとゆっくり遊びたいけどパパが忙しいから我慢・我慢〜
次は芝生の広場で!
c0110361_1537244.jpg

c0110361_15372337.jpg

大きな木が多いからとっても涼しいの♪〜
c0110361_15374918.jpg

ここでもボーダーのTJちゃんと走った走った!
ヘラヘラパール♪〜
c0110361_15382389.jpg

制限時間は1時間ちょっとだけど中身が濃いからかなりの運動量よ〜
八重桜もすっかり散ってしまいました!
c0110361_1539099.jpg

c0110361_1540332.jpg

お家に帰ってからもママは大忙し〜
パールの半シャンプーして途中までやったお弁当作り再開♪〜
今日のメニューはそら豆・帆立の炊き込みご飯・山ウドのきんぴら
子牛カツレツ・デザートはパイナップルでした!
c0110361_15411893.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-04-23 15:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-23 23:37 x
パパさんもパールちゃん大好き♪
だから早起きして公園へ・・・
そしてパールちゃんのとっても可愛い笑顔
愛情たっぷりのお弁当・・・いいなぁ、美味しそう
だからパパさん元気でお仕事!
素敵な日々が続きますねー
Commented by サクラママ at 2009-04-24 19:29 x
パールちゃんとママさんを愛しているとっても素敵なパパさんですね♪
もっともっと、一日中でも一緒にいたいだろうけど、お仕事頑張って!!
明日はお天気が荒れるとか…。雷が鳴らなければいいのにね~~~。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-25 16:36
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
今日は朝から雨に・・・大好きな公園には行かれませんでした。
パールパパ3頭目にしてやっと目覚めたんですよ(笑)
以前はほとんど一緒に散歩してなかったんです。
今回は絶対協力すると約束しパールを迎えました!
関わる時間が多くなり親ばか街道まっしぐら(笑)
パール・パールで明け暮れています♪〜
仕事のストレスもパールの笑顔で吹っ飛ぶとか〜
時々休みたくなるお弁当作り(笑)
でも元気で働いてもらわないとなのでこれからも頑張ります♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-25 16:43
さくらママさん今日もお世話になりました!
バックウィーヴ動き!今日は理解できてほっとしました(笑)
再来週までもっと上手に出来るよう頑張ります♪〜

素敵なパパだなんて!!ありがとうございます♪〜
でも以前の2頭時は・・・ちょっと遅すぎですが
許してあげます(笑)
パールは一緒にいたいかもしれませんが私は!!
亭主元気で留守が大好き(笑)

お陰さまで雷もかなり大丈夫になってきました♪〜
最近のパールどんどん良い方向に向かっています!
そろそろドックダンスを始めて1年に〜
ダンスの進歩は遅おそですがJDAに通い始めてから自分を主張することが出来るようになり本当に嬉しいです♪〜
先生これからも宜しくお願いします!