パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドへ!

昼頃から曇り時々雨になりました。
今日はママのお買い物に付き合ってあげたんです!
場所はガーデンアイランド!
c0110361_15543094.jpg

ジョーカーで歯磨き粉ゲット♪〜
美味しい匂いが漂っているのに固すぎる物はダメよって・・・
買い物に来てた皆さんにお目々がまん丸で可愛いって言われちゃったわぁ〜
褒められるって最高の気分♪〜
ちゃんとお座りしてみなさんに挨拶は勿論よ!
c0110361_15545714.jpg

デプトでランチした後はリバンスでお買い物♪〜
c0110361_15553437.jpg

c0110361_15554758.jpg

ママがのんびりしてるから居眠り状態の私!
c0110361_1558783.jpg

お気に入りの耐熱皿・お皿・ワイングラス・クッションカバーゲット♪〜
c0110361_15584616.jpg

c0110361_15591019.jpg

お店の方ともすっかり仲良し♪〜
パールちゃんはどうしてこんなにおとなしいですかって!
屋外では超野生児・皆さんがあつまる場所ではcity派♪〜
小さい頃からいろんな場所お散歩してるから学習したんです!
雨が止んだので高島屋周辺をお散歩開始〜
c0110361_15595342.jpg

c0110361_1601561.jpg

一時期電車の音に反応して歩けなかったパール・・・
半蔵門線・大町線がひっきりなしに走る下の道も!
まったく反応なし!足取り軽くルンルンルーン♪〜
c0110361_1605381.jpg

c0110361_1611056.jpg

パールすごい!これもまた完全クリアしたのねってママはニッコニコ!
最近目に見えて成長してるとも♪〜
大人になったってこともあるけど少しずつ練習した成果かな〜
後は外での花火・雷だけ!
今年の夏が楽しみってママが言ってます〜
みんなも苦手なことがあったら焦らずゆっくり練習してね〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-21 16:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-21 17:40 x
パールちゃん偉いなぁ!
場所をわきまえているんですね。
はしゃいでいい所と、そうでない所・・・ママさんの躾方も良かったんですね。
おしゃれな雑貨屋さんもOKだなんて、いいなぁー。。。
ウィルは外弁慶・・・うちではいたずらしないいい子ですが、外ではもう・・
人やわんちゃんに会うとテンションアップで^^;
焦らずゆっくり直していきます。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-23 16:03
リッキー&ウィルママさん褒めてくださってありがとう♪〜
一緒にいろんな所へ行きたかったので小さい頃から
街の中散歩もかなりやりました〜
パールはもちろん自然中の中が好きだと思いますが
みなさんに可愛いと言われたり褒められると嬉しそう♪〜
ウィルちゃんお家では悪戯しないなんてとっても良い子!
天真爛漫でフレンドリーなウィルちゃん可愛い♪〜
まだまだ若いし!そこが良いところ〜
ウィルちゃんの喜んで顔を見ると心が和みます♪〜