パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友だち!

今朝の早朝散歩も公園へ!
緑がますます鮮やかに♪〜春霞の空のしたで爆走の連続!!
c0110361_13205044.jpg

c0110361_1322899.jpg

c0110361_13222752.jpg

初めて会った柴犬姫ちゃん♪〜
にっこり笑顔がとっても可愛かったです!
c0110361_13225073.jpg

私たち意気投合しちゃったの♪〜
高速連写で今日はなんとか成功???
楽しくて止まらない・やめられないモードよ!
c0110361_13231414.jpg

走りすぎて2人はヘロヘロ・・・
c0110361_13234689.jpg

お友だちがいるこの公園最高♪〜
今朝も真っ黒けのパール!!私って泥んこ姫〜〜〜
c0110361_13242061.jpg

近所のお友だちバディ君です!
c0110361_1325784.jpg

バディ君ともすごく仲良し♪〜時々会うとバトル勃発♪〜
いっぱいお友だちがいるパールは幸せ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-19 13:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by そらわんこ at 2009-04-19 16:15 x
ほんとだ
パールちゃん、まっくろ・・
ママ大変だねー
Commented by メグママ at 2009-04-20 22:37 x
ご無沙汰ですぅ
泥んこ姫 元気印ですね(^^♪

メグはめでたく 二桁に突入 これからはゆっくりのんびり
メグのペースで暮らしていけたら良いなと思ってますが
我が家の元気玉が いつもメグ姉ちゃん遊んで~
付き合うメグも大変です(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-21 16:12
sorawankoさんこんにちは〜
公園に行ったらいっつも真っ黒け(笑)
半シャンプーになります!
でもね〜へそ天やるってことはご機嫌の証拠♪〜
ダメなんて言えないんです(笑)
そらちゃんはへそ天やらないの?
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-21 16:14
メグちゃん10才のお誕生日おめでとう♪〜
ふた桁って感慨深いものがありますよね!
メグちゃんみんなのお姉さんとしてジョン君より
もっと長生きしてね♪〜

最近絶好調パール!道を歩いてもいても突然ゴロリン(笑)
真っ黒けは元気な証拠!パパも笑って見守っています〜