パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

公園の駐車場には車がたったの3台〜
お花見シーズンも終わり静かな公園になりました!
今朝は空気がひんやり〜お空はどんよりだけどパールの心は晴天花丸♪〜
大好きなお友だち発見♪〜
c0110361_178762.jpg

私も仲間にいれてください!
c0110361_1784145.jpg

c0110361_1711645.jpg

ボケボケ写真なんですがこんなに速く走ったってわけ〜
c0110361_1791281.jpg

バーニーズのワンちゃんにもっと遊ぼうってガウガウ言われたけど
ただ今休憩中なのってでっかい声でワン!
弱い光線だしてるなんて言われたのは昔の話〜
今では嫌ですがはっきり言えるようになりました♪〜
c0110361_17114833.jpg

パパ何やってるんですかって体当たり!
c0110361_1712206.jpg

まったく子供みたいでしょう♪〜
c0110361_17124091.jpg

帰る頃には薄日がさしてきました!
今見頃なのはツツジ・花水木・西洋シャクナゲです♪〜
c0110361_1713173.jpg

一休みした後はドックダンスへ!
まずはハルちゃんとプロレス大会♪〜楽しすぎ!!
c0110361_17141185.jpg

今日の課題はこれでした!
ツイスト・ウィーブ・お手×2回は100点満点♪〜
c0110361_171549100.jpg

ママも動きを覚えてバックターン(人は反転)×2回はクリア!
難しいのはやっぱりスピン・・・
上野先生にも手伝ってもらってやっとこさ・・・
c0110361_17172047.jpg

今週の宿題はスピン_対面・アラウンド・センターでした♪〜
上野先生・ハルちゃんママ・ハルちゃん今日もありがとうございました!
JDA大好きパール♪〜これかもぼちぼちですが宜しくお願いします♪〜
c0110361_17181348.jpg

c0110361_17192089.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-04-18 17:18 | Comments(0)