パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お魚探し!

昨日の夕方から降り続いた雨・風も止み今日は絶好の海日和♪〜
ばぁちゃんも一緒に行って来ました!
いつも静かなパールが海に行くって分かると大興奮♪〜
途中の道ではグイグイ引っ張ちゃいました!
昨日の風・雨でいつもより水は濁っていましたが
パールは全然おかまいなしよ!
c0110361_15313372.jpg

スイスイ泳ぎまくり♪〜
c0110361_15315199.jpg

c0110361_1532023.jpg

いっぱい泳いだ後はお魚探しに夢中!
c0110361_15324633.jpg

c0110361_1533018.jpg

c0110361_15331668.jpg

c0110361_15332756.jpg

でもね〜この前捕まえたのんびりお魚さん今日はいなかったんです。
みんな小さくて動きが速いのなんって!!あぁ!いたいた!!
c0110361_1533596.jpg

でも岩の陰に逃げられちゃったの〜
c0110361_15344837.jpg

ママまたダメ・・・
c0110361_15351013.jpg

石拾いはたったの数回だけ!
お魚探してのママの言葉すっかり覚えたパールよ〜
c0110361_15353650.jpg

休憩した後はまたまたスイミング♪〜
c0110361_15362499.jpg

へそ天何回やったか忘れちゃった!!
c0110361_1536505.jpg

今日も最高!!
c0110361_15371320.jpg

ばぁちゃんも日光浴出来たし勿論美味しい野菜・魚もね〜
誰もいない海を満喫してきました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-15 15:32 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ハル at 2009-04-16 16:17 x
すんごくきれいな海ですね!
パ~ルちゃん、とってもとっても楽しんだご様子。
にこにこパ~ルちゃん、いいね♪
Commented by ポッキーママ at 2009-04-16 23:23 x
お魚探しの、お顔、真剣でかわいいですね~
ママ、捕れなかったよの、顔も(笑)
こんないい季節に、だれもいないキレイな海が、
近くにあるなんていいですね~
きもちよさそう!!

あっ、この前、ママさんレシピの、
新ごぼうと牛肉の炊き込みごはんしましたよ~
おいしかったです~ありがとうございます!!
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-17 00:55 x
いつも透明度の高い海・・・・いいなぁ。。。
先日荒崎に行ったけど、こんなにキレイではなかった・・・
「お魚探し・・」って言葉自体なんだかかわいいし、
夢中に探すパールちゃん、ほんとに無邪気でかわいいですね♪
Commented by HAL at 2009-04-17 12:21 x
雨の後なのに水がとっても綺麗ですね!
すごい~!パールちゃんお魚探して~って言葉を覚えちゃったんですね♪
素早いお魚さんばかりで逃げられてしまって残念だったけど楽しい水遊びでしたね(^^♪
「ママまたダメ・・・」パールちゃんのお顔が可愛い~♪
お~よしよしと抱きしめたくなりました(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-19 14:37
ハルちゃんママ昨日もお世話になりました♪〜
パールはハルちゃんとプロレスもできたし
午後はぐっすりお昼寝!
今週はお互い真面目に練習しましょう(笑)

水さえあればご機嫌パール♪〜
誰もいなから良いけれど親父声でワンワン吠えすぎ!!
一人っ子の我が儘ちゃんです(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-19 14:43
ポッキーママさんレスが遅くなってごめんなさい。
お魚探しのパール!真剣そのものでしょう〜
小さな魚の群れが動くたびに行ったり来たり大忙しでした〜
大好きな石拾いは歯に良くないと先生に注意されてるので
違うことに興味を持ってくれほっとしています。
1時間で行かれるのでパールがばっちくなったら海へ!
シャワー使わせてくれる海の家!助かっています〜

レシピ参考にしてくださってありがとうございました〜
新ゴボウのサラダも是非作ってくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-19 14:49
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜

ウィルちゃんと荒崎に行ってきたんですね♪〜
この海は荒崎より先なんですよ!
台風の後でも波もなく人がいないのが最高♪〜
お魚探しての言葉あっという間に覚えました!
GRは頭が良いですよね〜散歩しながら話しかけてる私です
前回は弱った魚だったので捕まえられましたが今回は(笑)
夢中で探すパール♪〜天真爛漫・おっとりさんに育ってくれました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-19 14:57
HALさんこんにちは!
先日の雨・風でいつもより濁っていたんですよ〜
この海は多分三浦半島では一番綺麗?
ジーナ・ローラの頃から行っています!
2度目でお魚探してを理解しパールすごい!!やっぱり天才って
親ばか丸出しです(笑)
顔が真剣で笑えました!表情豊かなパール♪〜
嬉しいときは笑い・近所散歩・モデルやっての時はブー顔に(笑)
そのすべてが可愛いとパパはますますメロメロに〜
ローラ縁で出会えたパール!
楽しく遊ぶ姿を見てジーナ・ローラも喜んでいると思います。