パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真っ黒パール!

今にも雨が降り出しそうなどんよりとした朝でした!
ソメイヨシノはすっかり散り八重桜・山吹が見頃の公園〜
今朝も6時過ぎには到着しました!
c0110361_12201920.jpg

シャンプーしてまだ10日なのに毎日のへそ天でかなり茶色系!
もう限界だからやりたいだけどうぞって言われたらね〜
気合いばっちりよ!
c0110361_12205177.jpg

ママやっちゃいましたよだぁ〜後は宜しくお願いします〜
c0110361_12211713.jpg

c0110361_12212787.jpg

近所散歩はダラダラお婆さん歩き!公園では爆走の連続♪〜
c0110361_12214938.jpg

今朝はスマイルパールよ!素敵な写真が撮れました♪〜
c0110361_12222018.jpg

c0110361_12223373.jpg

毎日作ってるパパのお弁当!
今日のメニューは筍ご飯・厚揚げ・筍・ニンジンの煮物
ハスと牛肉のきんぴら・野沢菜の漬け物でした〜
c0110361_1223054.jpg

パパはちょっと我が儘なんです!
ご飯ばっかりは飽きるし昨日の残り物は勘弁してくださいなんて言ってるの!!
でもいっぱいお仕事してるからしかたないのかな〜
ママの仕事はパパ・ばぁちゃん・パールに美味しい物作ることなんだって〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-14 12:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by tomodogs at 2009-04-14 13:24 x
こんちゃ~(^_-)-☆
今日、眼の定期健診に行ってきました!結果は・・
花丸・二重丸!
雪遊びも、水遊びの大丈夫だそうです(-_☆)きらり
次の冬は・・・bonkoもタビーも無理しない程度に一緒に雪遊びに行けるといいなぁ~。。。

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
またまた、パールちゃん、ぽち君になりましたね~...(((爆爆)))。
けど、ご機嫌な証拠だもんね( ^0^)θ~♪

野沢菜の美味しいお漬物見つけました!かなりはまってます...(((爆爆)))。
今度会うとき、持ってくねーー(-_☆)きらり
Commented by 悟空 at 2009-04-14 17:55 x
そんなときはオイラの家にどうぞ。。

毎日残りもんしか食べていませんので
家族総出で美味しく頂きます(笑
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-16 16:00
tomoさん良かったですね♪〜
シャロンちゃん花丸・二重丸だったんですね!
これで安心して大阪に行かれる♪〜
今年は雪遊び一緒に行かれず寂しかったです。
でもみんながニコニコで暮らすのが一番♪〜
次の冬のんびり雪遊び楽しみましょうね!

いっくらなんでもやりすぎ(笑)耳の中まで真っ黒け!!
半シャンプーしましたがあまりの汚さに昨日泳がせて
しっかりシャンプーしました〜

きゃぁ!楽しみ♪〜美味しい野沢菜楽しみ待っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-16 16:02
悟空さん残り物宜しくお願いします(笑)
私と母のお昼はいっつも残り物・・・
作りすぎる私もいけないのですが(笑)

これは内緒なんですが美味しい物作りご機嫌とって
陰で働けけ・働けと思ってる悪妻(笑)
今日もこれから頑張ります!