パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初夏の陽気に!

こむぎちゃんとハイキングに行ってきました♪〜
先々週までは肌寒かったパール地方!
今週は春をとおりこして初夏の陽気になりました!
c0110361_1845771.jpg

2人一緒だとテンション上がりまくり♪〜
出ました!むぎちゃん走り♪〜
c0110361_186943.jpg

斜面走りまくって暑いのなんのって!!
c0110361_186585.jpg

c0110361_1871385.jpg

可愛いむぎちゃん♪〜
c0110361_1874047.jpg

日陰で休憩!風は爽やかでした!
c0110361_1881787.jpg

ミルク水をいっぱい飲んでハイキング続行♪〜
でもやっぱり暑すぎ・・・
c0110361_1894191.jpg

またまた休憩!
c0110361_18101071.jpg

今日のお弁当も豪華でしょう♪〜
c0110361_18104549.jpg

私たちも手作りおやつりんごいっぱい頂きました!
c0110361_18112648.jpg

桜をバックにツーショット♪〜
c0110361_1812397.jpg

帰り道は日陰のある場所を!小川に飛びこんだので元気百倍♪〜
c0110361_18124674.jpg

ドボンしたいのにダメですか・・・
c0110361_1813913.jpg

むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとう♪〜
c0110361_18133587.jpg

次回はハイキング&水遊びでお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-04-09 18:14 | お出かけ | Comments(4)
Commented by めぐ姉 at 2009-04-10 00:47 x
本当に暑かったぁ!
パールちゃんと写ると小さいこむぎちゃん。中型位なのかな?パールちゃんと姉妹のようで可愛くて♪2人はいつもニコニコ~本当に仲良しなんですねっ(≧∇≦)

でも、やっぱり気になるのはお弁当の私です(笑)お肉巻き美味しそう(≧∇≦)
Commented by むぎまま at 2009-04-13 14:15 x
パールちゃんといるとむぎの表情がかわいく(親ばか?)笑顔になってるのが写真でみてはっきり分かるなー。(*^_^*)楽しいお出かけありがとうございました。めぐ姉さん・・大きさは中型です☆コッカスパニエルくらいかな。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-14 12:59
めぐ姉お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
先週は春を通りこして初夏に・・・
めぐちゃん元気にしてますか?
むぎちゃんは13キロぐらいなんですよ〜
犬種はアメリカ生まれのウィートンテリア!
日本ではほとんど見かけませんよね〜
小さい頃からいっつも遊んでいたのでとっても仲良し♪〜
走るときもくっつきあってます〜

しょっちゅう作ってるの牛むすびの達人に(笑)
いつでもご馳走しますから皆さんで遊びに来てくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-14 13:04
むぎちゃんママあの日も楽しかったですね♪〜
絶好調パール!あの場所に行っても問題なし〜
○○公園は近いし美味しい魚調達もできますよね〜
自信がついたのでまた一緒にお願いします♪〜
むぎちゃんのニコニコ笑顔メチャメチャ可愛いです♪〜
パールもむぎちゃんが一緒だととびっきりの笑顔に!
2人の喜ぶ顔を見ながらのお散歩楽しい♪〜
ゴールデンウィークの前にまた一緒に遊びましょうね!