パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今朝も6時過ぎには到着!
やっとまっ青な空と桜の写真が撮れました♪〜
c0110361_14153519.jpg

c0110361_14155638.jpg

猛ダッシュ!
c0110361_14164272.jpg

へそ天三昧♪〜またまたポチ君に変身!!
c0110361_14173638.jpg

見事な垂れ桜♪〜
c0110361_14181833.jpg

山桜!
c0110361_14184120.jpg

パールがいてくれるお陰で今年は最高のお花見でできたってパパはニッコニコ♪〜
この幸せがいつまで続くように頑張るって!!元気なパパよ〜
今日もお弁当持っていそいそ事務所に行ってしまいました!
by jinalaurapaerl | 2009-04-07 14:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-08 00:20 x
見事な桜ですね・・・実際見てみたい。
こんな素敵な公園を猛ダッシュするパールちゃんが羨ましいわ♪
パパさん愛妻弁当食べて頑張れーー!
Commented by めぐ姉 at 2009-04-08 14:50 x
パールちゃんのお家に行く時に早く出発して何度かめーちゃんとお散歩したよ(≧∇≦)桜の公園♪

それにしても圧巻!
なかなか桜ずくしの背景に走ってくるワンとの写真て撮れる環境ないよん(*^o^*)

めーちゃんブログ再開しました♪またよろしくねっ

追伸
またまた美味しいおやつをありがとう!2日で食べ終わります(笑)美味しいものは新鮮なうちに(笑)
Commented by sorawanko at 2009-04-08 23:47
はやおきさんだねー
その分
楽しいことがあるんだねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-09 16:56
昨年までは行ったなかった世田谷にある公園!
あまり見事なので今週は何度も行きました♪〜
日中は駐車場もいっぱいだそうですが朝は大丈夫♪〜
ママさん家も来年は早起きして是非来てくださいね!
もうちょっとましな写真撮したかったのですがブレブレ(笑)
そろそろ一眼レフ使わなくてはなんです〜
パパに応援ありがとうございます♪〜
扶養家族2人の為にこれからも元気で働いてもらうために
お弁当作り頑張っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-09 17:00
めぐ姉日曜日は行かれなくてごめんなさい。
おやつは任せてください!喜んでくれて嬉しい♪〜
気温が高くなるとかびてしまうのでさっさと食べるのが一番!

○公園広くて良いところですよね〜
今年は綺麗な桜楽しめました!
近かったら一緒に行けるのに・・・残念です。

ブログ再開したんですね!めぐちゃん・蘭ちゃんの様子が見られて嬉しい♪〜
遊びに行きますね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-09 17:02
鶏家族日の出とともに活動開始です(笑)
早朝は人も少なくお花見もゆっくり楽しめます♪〜
そらちゃんもこれからは早起き頑張って!
今日のこちらは初夏の陽気になりパールは行った公園で
小川にドボン(笑)
真っ黒けになってしまいました!