パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと!

代々木のドックランに行ってきました♪〜
昼頃ほとんどいなかったお友だち!
ランチした後もう一度行ってみたら大きなワンがいっぱい!
ドーベルマン・ボルゾイ・スタンダードプードル・ハスキーなどなど
色んな犬種がいたんです。
c0110361_1411237.jpg

2年ぐらい前まではランに行っても隅っこで固まってたパール!
最近はすっかり変わったのよ!
c0110361_1414999.jpg

誰か遊んでって親父声でワン!余裕のパール♪〜
ママに怒られたってヘヘヘェって笑い飛ばしちゃうの〜
c0110361_1431536.jpg

可愛いハスキーちゃん!
脅かされたらビクビクだったのは昔のこと!
一声ワンが言えるようにもなりました♪〜日々進歩してるってことよ!
c0110361_1434667.jpg

パトちゃんパール♪〜にっこり笑顔!
c0110361_1444745.jpg

気温20度もう暑くてヘロヘロ・・・
c0110361_1451640.jpg

公園内をお散歩!
池の前でママ達は私たちを試したの〜2人はもちろんドボンなし!
c0110361_146572.jpg

にっこりできないパールでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-06 13:58 | お友だち | Comments(4)
Commented by ハル at 2009-04-07 15:40 x
代々木のドッグラン、行かれたのですね♪
とっても気持ちよさそうですね!
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-08 00:16 x
ここはドッグランもわりと広めだし、公園のお散歩も気持ちいいですよね。
この日は結構大型犬がいたんですねー。
それにしても、パールちゃんとバトちゃん・・揃って笑顔が眩しい♪

Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-09 16:47
ハルちゃんママこんにちは!
今週は初夏の陽気になりましたね・・・
ハルちゃん・さくらちゃんドボンしてるのね〜
前回は道を間違え遊べなかった代々木ドックラン(笑)
今回は大丈夫でしたよ〜
ドックラン苦手だったパールですが成長しました!
遊んでワンワン!うるさすぎ(笑)
ドックダンスに通い始めたから成長したと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-09 16:50
ママさんも代々木ドックラン行ってるんですね〜
お昼頃はほとんどいなかったワンちゃん!
3時過ぎに行ったら大型犬がいっぱい〜
フレンドリーで良い子ばっかりでした!
となると態度でかくなるパール(笑)
ニコニコ笑顔だったので嬉しくなりました♪〜
パトちゃん・パールの笑顔褒めてくださって嬉しいです♪〜