パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開に!

満開の桜を見に今朝も公園へ!
6時だというのに一眼レフ持った人たちがいっぱいでした♪〜
c0110361_1351092.jpg

色々な種類の桜♪〜
まだ固い蕾の木もあるしお花見とうぶん楽しめそう♪〜
c0110361_13512317.jpg

桜ばっかりみないでパールと遊んで!!
c0110361_13514852.jpg

誰もいない場所で!!
c0110361_135291.jpg

又しても!!
c0110361_13523373.jpg

チューリップも咲き出しました♪〜
c0110361_13525466.jpg

広場で見つけたボール!サイズも丁度良いし空気が抜けてるのがこれまた最高♪〜
c0110361_13533785.jpg

あたしだってホントは速いのよ!!
c0110361_13541093.jpg

楽しい早朝散歩になりました♪〜
c0110361_13543388.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-04-05 13:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by HAL at 2009-04-05 15:05 x
わぁ~!満開の桜!綺麗ですね~(^-^)
朝6時頃から桜の撮影の人たちが出ているんですね。
こんなに綺麗な桜、誰にも邪魔されず独り占めしたくなるんでしょうね。

桜の下でのパールちゃんのお写真、すーごく綺麗!
パールちゃんも桜も!!
このお写真、引き伸ばして飾りたくなりますますね。

絶好の花見日和り、今日は桜の花見でどこも賑わっているでしょうね。
アラン地方の桜はまだ蕾。
開花までもうちょっとです。

Commented by pokkunnnj at 2009-04-05 17:30
うわ~ホント満開になったら、こんなにーーぃ!!
キレイですね~~
咲いている間中、毎日毎日、朝昼晩、行きたくなっちゃいますね~
ポッキー地方は、まだ、2分咲きくらい・・・
これからです。
スピン・・・難しいですよね~人間の動きが特に・・・
自分がどうなってるのか、わからなくなるんですよね~
ポッキー&私、全くできません(*_*;
Commented by sorawanko at 2009-04-06 23:26
ピンクのさくらの下じゃ
パールちゃん
より色白に見えるわー
あしたもいい天気だってねー
よかった!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:40
HALさんこんにちは〜
今朝はやっとまっ青な空と桜の写真が写せました♪〜
一眼レフ持って行きたかったのですが内緒で買ったので
諦め(笑)
最近全然使ってないので使い方忘れてしまったかも・・・
にっこり笑わないパール(笑)
私はモデルなんて嫌ですばっかり!!

アランちゃん地方の桜はまだ蕾なんですね。
開花したらパパさんと一緒にお花見楽しんでください♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:48
ポッキーママさんこんにちは〜
この公園の桜本当にみごとなんですよ♪〜
そろそろ散りかけてきたので今朝もまた行ってきました!
今週いっぱいは楽しめそうなので今週は公園三昧になりそう〜
ポッキーちゃん地方の桜はこれからなんですね!

バック・ターン・バック・スピン難しいですよね。
動きが機敏なポッキーちゃん・ママさんならきっと出来ると
思うのですがサボってる私とパールは前途多難〜
ママの言うとおり〜自分がどうなってるかわからず悪銭苦闘しています。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:50
sorawankoさん今週はお天気が続きそうですね♪〜
そらちゃんとお花見楽しんでいますか?
桜をバックににっこり写真今日も挑戦しましたが
またまたブー顔(笑)
待てと行っても飛び出すし!!
無理させるのは可哀相なので今朝は諦めました(笑)