パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スピン!

今日はスピンに初挑戦!
ママの回りをバックでグルグル回るのよ〜
又しても!!ママが動きをなかなか覚えなくて・・・
c0110361_1348878.jpg

ハルちゃんママとやれば70パーセントは成功♪〜
c0110361_13483313.jpg

パールの問題点は出来るのにやらないツイスト
速すぎるバックターン・バック!!
最近ますます難しくなって音楽に合わせてなかなかできないんです。
パールからの提案!私の方がわかってるからママ今週は
一人で自分の動きを練習してください!!
このままだと破門の危機が???優しい先生に甘えちゃダメよ〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-04 13:46 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by サクラママ at 2009-04-08 19:28 x
まだまだ破門にはなりませんよ~~~♪
だってパールちゃん、アラウンドだって、ウィーブだって、最初の頃はあんなに固まってたのに、いまじゃぁ~スイスイ♪お得意ですもん。
ツイストだって、すぐにお得意になりますよ~~~( ̄◇ ̄)b
あとは。。。ママの動きかなぁ~~~(^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-09 17:09
先生まだ大丈夫ですか(笑)
問題はやっぱり私ですよね!
何度教えて頂いても動きがのみこめなくて・・・
相当頭が惚けています!
ツイストなんなんでしょうか(笑)頑固パール!!
ダンスの進歩は遅いのですがJDAに通ってから成長しました〜
もともと明るい性格ですが場所によってはだったパールが
初めてドックランで嫌ですワン!
甘あまな私!本当に嬉しかったです♪〜
先生これからは厳しいご指導お願いします!