パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お魚探し!!

今週前半寒かったパール地方〜
今日は風もおさまり気温18度になると知り今週も海へ!
遊覧船が廃止になってからますます人が少なくなりました♪〜
c0110361_1543964.jpg

見っけ!ママお魚さんよ!!
c0110361_15434881.jpg

のんびり泳いでたお魚パクリ〜
ダメ!可哀相だから食べちゃと言われてポロリン・・・
c0110361_15441790.jpg

2年前の秋は鰯食べ放題許してくれたのにもう!
見たことないお魚だから危ないかもって言われちゃったの・・・
この後魚を追いかけて!!
c0110361_1544515.jpg

c0110361_154536.jpg

ママ・パパがいっぱい話しかけてくれるでしょう♪〜
言葉はかなり理解できるんです!
お魚探してもわかるのよ♪〜お魚と間違えてウミウシパクリ!!
c0110361_15455080.jpg

浅瀬で小魚を見つけては真剣!
c0110361_15462653.jpg

でも動きが速すぎて無理・無理・・・
c0110361_1547867.jpg

ルンルンな私!
c0110361_15472989.jpg

狙いを定めて!
c0110361_15483435.jpg

ゲットよ!
c0110361_15491526.jpg

午後からは棒で!!
c0110361_15494214.jpg

穏やかな海満喫してきました♪〜
c0110361_1550469.jpg

帰りはまたまたお魚屋さんへ!
傷鮑2個・泳いでたアオリイカ2はい・カレイでなんと3600円!
夕食のメニューは鮑のバター炒め・イカのお刺身・カレイの唐揚げでした〜
c0110361_1550456.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-04-03 15:42 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2009-04-04 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-04-04 22:56 x
スゴイっ!お魚を追えるってパールちゃんたいしたものですね。
ちゃんと言葉も理解できてるし。。。
写真も上手に撮れてます♪
お気に入りの場所ですね(^O^)
Commented by sorawanko at 2009-04-05 19:09 x
すごいー
おさかな
つかまえられるんだー
いいなあ
アジを今度はよろしくー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:28
鍵コメさん電話ありがとうございました♪〜
久しぶりにお話できて嬉しかったです!
一緒に暮らしたワンがいなくなる悲しみは・・・
まだまだ時間がかかると思いますがみんなの為に
普通を装ってくださいね。
ママとお話したことで私の気持ちも吹っ切れました。
みんなそれぞれの最後があるのですね。
ありがとうございました。
パールだんだん強くなってきたし元気なみんなに
会える日を楽しみしています。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:32
リッキー&ウィルママさんレスが遅くなってごめんなさい。
お魚探してと言う言葉理解してるようです。
今回捕まえた魚はパールと同じのんびり屋さん〜
うみうしをくわえた時はびっくりでしたが(笑)
のんびり遊べて安心のこの浜辺♪〜
毎日でも行きたいくらいです!
写真褒めてくださってありがとうございます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:34
sorawankoさんこんにちは!
鰺もいるんですがすばしっこくて無理です〜
一昨年は飛び跳ねる鰯をパクパクパックン♪〜
普段はのんびりパールですが海・湖に行くと野生児全開!
暖かくなってきたしこれからちょくちょく行くつもりです〜