パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

6時過ぎには公園に到着!
先週の土曜日一分咲きだった桜は五分咲きになっていました!
公園のあちらこちらにはソメイヨシノがいっぱい♪〜
c0110361_15263927.jpg

枝を切ってない桜は地面をはうように咲いてます!
こんな綺麗な桜が見られるのもパールのお陰って
パパは大喜び♪〜
日中はお花見の人でかなり賑わうそうです!
桜の木の下でパパとママと鬼ごっこ♪〜
c0110361_1527363.jpg

ほのかに甘い香りが!!
c0110361_15272127.jpg

記念撮影またしてもブー顔になってしまいました〜
c0110361_15274751.jpg

1時間ちょっとのお散歩だったけどパパが忙しいから
我慢・我慢!
今日もママ手作りのお弁当を持ってパパは事務所へ!
たまには外食してくれればがママの本音かもね〜
by jinalaurapaerl | 2009-04-02 15:28 | 日常 | Comments(0)