パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きなお友だちと!!

タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと久しぶりに遠出!
河口湖付近でハイキングでした♪〜
まずは大好きな公園で遊ぶはずが・・・
途中道がシャットアウト・・・立派な門が出来き先には進めなく
なっていました。もうあの場所で遊べないのかな???
とっても残念・・・
元気余ってる4人組み!林の中を散策!
c0110361_15523347.jpg

へそ天三昧止まらないやめられない私!
c0110361_15531224.jpg

お友だちが一緒だと何をやっても楽しいの♪〜
c0110361_1692696.jpg

1時間近く遊んで次の場所へ!
bonkoちゃんとパールはいっつも一緒♪〜
ママ達の許しがでなかったので急斜面転がりはほとんどなし〜
c0110361_1554239.jpg

c0110361_15542067.jpg

綺麗な富士山!
c0110361_15544134.jpg

転がり過ぎてどこかのポチ君に!
c0110361_15551088.jpg

100万ドルの笑顔♪〜今日はモデル頑張っちゃいました!
c0110361_15554678.jpg

爆走よ!
c0110361_15565755.jpg

c0110361_15571564.jpg

c0110361_15574561.jpg

仲良し4人組み♪〜
c0110361_15582090.jpg

タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん一緒に遊んでくれて
ありがとう♪〜
c0110361_15585063.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-03-30 15:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みう at 2009-03-31 20:09 x
やっぱり春になってもあの場所、門が閉まったままなんですね〜
冬にその噂を聞いて、雪遊びのときにチェックにいったら
しまってたんです。暖かくなったら開放されるのかなって
思ってたのに、残念!
久しぶりにtomo さんちのわんこたちとお出かけ
楽しそう〜
みんな元気で笑顔が一番ですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-01 11:37
みうさん御無沙汰しました。
久しぶりに行ったら頑丈な門が・・・
冬からもう出来ていたんですね。
広くて最高の場所だったのにもう遊べないと思うと
寂しいですよね。
5ヶ月ぶりの遠出でした!ハッスルした4ワン〜
帰りの車の中で団子状態(笑)
シャロンちゃんも元気で安心しました♪〜