パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンプレイスに!

パパの元気の源は1.パール・2.お洒落・3.ママのお料理らしいの♪〜
今日もお仕事だったけどお昼休みを利用して恵比寿で久しぶりに
ランチ&お買い物!
c0110361_1519141.jpg

風は冷たかったけど良い天気♪〜
ガーデンプレイスは綺麗なお花で囲まれていました!
c0110361_15194316.jpg

ここのスパゲティはとっても美味しいだって〜
ワンコメニューがないのがちょっと寂しいけどね〜
c0110361_15201055.jpg

ガーデンプレイスでのんびり散歩♪〜
c0110361_15203340.jpg

c0110361_15204849.jpg

c0110361_15205925.jpg

今日も可愛いっていっぱい声かけてもらいました!
それにね〜満足度100パーセントの顔してるって言われちゃったの♪〜
パパとママに感謝♪〜
c0110361_15212291.jpg

お気に入りのショップでお買い物!
c0110361_15215057.jpg

c0110361_1522448.jpg

パパのだけ買うはずが!!ママもゲット♪〜
ママ一生懸命働いてくれるパパに感謝してください!!
by jinalaurapaerl | 2009-03-29 15:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-03-29 23:36 x
わー、都会的なお散歩です♪
お花がとってもきれい・・・春ですねー
みんなに「かわいい!」って言われてますます可愛くなっちゃいますね。
満足度100%だなんて、パパ&ママさんも嬉しい言葉ですね!
しかしパールパパさん忙しい(*_*;
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-01 11:09
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
仕事が暇だと元気なくなるパパ!
お陰様で最近忙しく早朝散歩も一緒の日が少なくなりました。
日曜日は昼休みを利用してガーデンプレイスへ!
綺麗なお花を見ながらのんびり散歩してきました〜
ガーデンプレイスはワンOK!なのでウィルちゃんと一緒に
出かけてみてくださいね。
満足度100%なら本当に嬉しいです!
今朝は雨で散歩なし・・・つまんないコールワンワンでした(笑)