パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3分咲き!

今朝も雲が多く真冬波の寒でした。
桜を見に公園へ!日当たりの良いところは3分咲きでしたが
満開になるにはまだまだ時間がかかりそう〜
c0110361_1615280.jpg

最近散歩できないパパはお腹周りが気になってきたらしいの!
2人でダッシュよ!
c0110361_1621665.jpg

今朝は♂の黒ラブちゃん・GRちゃんと爆走もできました〜
c0110361_1623752.jpg


一休みした後2週お休みだったドックダンスへ!
c0110361_163250.jpg

左回りのツイストストライキ!原因はママの誘導がヘタッピーだからよ〜
バック・ターン後ろ向きバックは出来るようになった私!
でも今日はパールがバック・ターンした後ママが180度回っての動作が
出来ず覚えるのに15分はかかったかも!全くね〜
真面目にやったのでちょっと疲れた私〜
c0110361_1635525.jpg

最後は得意のおじぎで終了!これは100点満点♪〜
c0110361_1642230.jpg

ハルちゃん・パール今日も頑張りました!
c0110361_1644860.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-03-28 16:04 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by サクラママ at 2009-03-28 20:20 x
先週は突然お休みにしてしまって、本当にすいませんでした。(TmT)
前日に理不尽な事でボスにこっぴどぐ怒られてメンタル的に撃沈。
とても笑ってダンス出来ない~~って思ってお休みにしてしまいました。

今日は明るいパールママさんと優しいハルママさん、そして元気なパールちゃん、ハルちゃんと一緒にレッスン出来て私も元気100倍♪♪♪
雇われトレーナーの私、もしかしたらまたご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します(〃∇〃)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-29 15:51
サクラママさん昨日もお世話になりました!
頭が回らない私!!自分でも呆れて(笑)
落ちこぼれの私とパールをいつも優しく教えてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです♪〜
パール訓練は苦手でした・・・
JDAが大好きになったのは先生の接し方だと思っています。
これからも見捨てないでくださいね(笑)
先生頑張ってください!
ハルちゃんママと一緒に応援してますから〜