パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモちゃん・蒼君!

ローラお姉ちゃんと突然のお別れ・・・
ママは自分を責め後悔の日々を送っていたそうです。
その時ママを支え励ましてくれたモモちゃん・蒼ちゃんママ家に
遊びに行ってきました!
同じ年の蒼ちゃん大歓迎してくれたんです♪〜
c0110361_15531458.jpg

c0110361_15532426.jpg

GRのモモちゃんは16才♪〜寝たきりはなってしまったけど
食欲はバッチリ♪〜
勉強熱心で優しいママさん!
的確な獣医さん選び・介護で床ずれもできず頑張っていました。
色んな情報を得ようとママは真剣!
お昼を食べながらお喋りは延々〜
パールと蒼ちゃんは骨ガシガシ!
c0110361_15541548.jpg

日も暮れかかって最後に記念撮影!
c0110361_15544893.jpg

c0110361_1557521.jpg

充実した時間を過ごしたママでした♪〜
蒼ちゃん私ってなれると態度でかくなるけど宜しくね!
ママさん・モモちゃんこれからも頑張ってください。
by jinalaurapaerl | 2009-03-27 15:51 | お友だち | Comments(0)