パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しい顔とつまんないの顔!

昨日の午後ハルちゃんが遊びに来てくれました!
c0110361_1522424.jpg

c0110361_15223074.jpg

先生の都合で2週ドックダンスお休みに・・・
練習はほんのちょこっと!!先生ごめんなさい〜
私って一人のときはほとんどおもちゃ遊びしないんです〜
でもお友だちがくるとやる気満々♪〜
c0110361_15225578.jpg

おもちゃで遊んだ後はお楽しみプロレスごっこ!
気合い充分の2人♪〜これやるとすごく体力使うのよね!
プロレスやるのはハルちゃんだけ〜
またいつでも遊びにきてね♪〜
c0110361_15232999.jpg


今日のパール地方朝からどんよりのお天気に!
朝公園で遊んだ後ママの買い物に付き合ってあげました♪〜
デプトで豆腐ハンバーグを食べてご機嫌さん!
c0110361_15235712.jpg

ジョーカーでレメディをお願いして!
でも何も買ってもらえなかったのでブー顔♪〜
c0110361_15243070.jpg

リバンスでテーブルクロス2枚ゲット!
お店の方におとなしくて良い子だから看板犬お願いしちゃおうかな
なんて言われちゃいました!
c0110361_15245715.jpg

今日の究極はこの写真!ハルちゃんと遊んでるときの表情と
全くちがうでしょう〜
c0110361_15253010.jpg

モデルなんて大嫌い♪〜楽しくないと笑えないパールでした!
by jinalaurapaerl | 2009-03-22 15:25 | 日常 | Comments(10)
Commented by おっちゃん at 2009-03-23 01:14 x
ほんまに顔が違うなぁ(≧∇≦)
これで賑やかになったら毎日笑ってるかもよ(⌒-⌒)
Commented by ハル at 2009-03-23 12:06 x
いっつもお邪魔しています。
パールちゃん家が近づくとピュ~っと走って玄関前で「開けろ、開けろ」と催促顔で飼い主をみます。パールちゃんと遊ぶのがとっても楽しみなようでお言葉に甘えてお邪魔しちゃっています。
これからも一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪
Commented by sorawanko at 2009-03-23 23:51 x
あは
わかりやすいんだねー、パールちゃん!
Commented by めぐ姉 at 2009-03-24 00:49 x
パールママ、美味しいおやつ頂きました(^O^)いつもいつもありがとうね!

どのおやつも、ママのおやつには勝てそうにない感じ(笑)

ハルちゃん、可愛いですね♪
パールちゃんは色んなお友達がいて幸せだね!
Commented by めごまま at 2009-03-24 13:07 x
ほんとに、ブーたれてる(笑)
渋々、付き合ってくれてるのね・・・クスクス
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-26 13:53
エービーパパパールのブー顔笑えるでしょう!!
表情豊かで何を考えてるかすぐわかっちゃいます〜
性格私に似てるかも!好きは好き・嫌はいやとはっきりしてて!

体の調子少しは良くなりましたか?
ママ・息子さん・エーデルちゃんの為にも1日も
早く治りますように!
お大事にしてください。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-26 13:58
ハルちゃんが遊びに着てくるのを楽しみしてるパール!
遠慮しないでいつでもきてください〜
2人のバトル最高楽しそう♪〜
ハルちゃん遊び方上手!
普段は興味のないおもちゃもハルちゃんがいると私のって(笑)
壊れた卵大好きパール!毎日くちゃくちゃやっています〜
7月にお別れすると思うと寂しくなります。
ハルちゃんそれまでいっぱい遊んでね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-26 14:02
sorawankoさんパールってわかりやすいでしょう!
座って待てと言うと究極にブー顔に(笑)
ほっぺが膨らむこともしょっちゅう!
表情豊かなパール♪〜我が家のアイドルです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-26 14:06
めぐ姉おやつ喜んでくれて嬉しいです♪〜
お誕生日会に出席できずごめんなさい。
喜んでくれた○○○○ちゃんがこんなに早くお空に
行ってしまうなんて・・・
今頃ジーナ・ローラと会えたと思います。
これからはみんなでパパ・ママを支えていきましょうね。
天真爛漫のハルちゃん可愛いでしょう♪〜
たくさんのお友だちがいるパール本当に幸せです!

Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-26 14:08
めごままこんにちは!
パールガーデンアイランドは大好き♪〜
特にデプトは!
長くなるリバンスは私嫌って尻込み(笑)
最近ますますモデルは嫌ですってレンズむけると
そっぽ向くの(笑)
我が儘姫になったかもしれません〜