パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

開花しました!!

今朝は久しぶりにパパも一緒!
到着したのは6時15分でした〜
公園の中にはたくさんのこぶしの木があるんです♪〜
満開になったこぶしバックに爆走!
c0110361_133395.jpg

この時間だとまだワンちゃんが少なくてちょっと寂しい・・・
公園内を回ってるうちにすっかり明るくなりました!
c0110361_13335319.jpg

c0110361_13385911.jpg

パールの大好きな玩具!
あたちのよってパパに体当たり!
c0110361_13342785.jpg

食いついたらはなさないのよ!!
c0110361_13345371.jpg

c0110361_1335574.jpg

ジャンプのし過ぎは腰に良くないからとこの頃ちょっとだけなんです・・・
落ちていたボールで遊んだり♪〜
c0110361_1336431.jpg

開花した桜の前で♪〜
c0110361_13363143.jpg

○公園に色々な種類の桜がいっぱい!
枝を切ってないので地面にまで伸びてるんです♪〜
来週は満開になりそう♪〜楽しみ・楽しみ!!
c0110361_13365995.jpg

こぶしの花!
c0110361_13372520.jpg

この後お仕事が忙しいパパはママの手作りお弁当を持って
今日も事務所に!
不景気なのに仕事がいっぱいあるって幸せがパパの口癖〜
でもたまにはお休みしてパールと一緒にお出かけしてください!!
by jinalaurapaerl | 2009-03-21 13:39 | 日常 | Comments(6)
Commented by リッキーウィルママ at 2009-03-22 01:34 x
こぶしがきれいですねー・・・
恥ずかしい話ですが・・・こぶしとモクレンと似ていてよくわかりませんでしたぁ^^;
パールパパさんは、いつもお仕事忙しいのですね。
でも時間のある時は、このようにちゃんと遊んでくれる、優しいパパさんですね♪
しかし朝の早いこと・・・

Commented by pokkunnnj at 2009-03-22 10:47
ふふふっ・・・このロープのおもちゃ、
いつ見ても、魅力的ですね~
パパもママも一緒のお散歩はホントたのしそうですね~(*^_^*)
パパさん、仕事行く前に付き合ってくれて、優しいですね~~
この公園のサクラ、咲くのたのしみ~UPを待ってまーす
Commented by HAL at 2009-03-22 12:11 x
こぶし、とっても綺麗ですね!
こちらはまだ蕾です。
青空と真っ白なこぶしの花。
絵葉書のような素敵なお写真ですね(^-^)

パールちゃん、ジャンプのし過ぎは腰に良くないって!
腰痛になって私のようにコルセット装着!な~んてことになったら大変。
気をつけてください~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-22 16:07
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
木蓮とこぶしそっくりですよね♪〜
花が大きい方が木蓮?

車関係の仕事をしているので昨年秋から暇で
どうなることかと一時は心配しましたがお陰様で
又忙しくなりパパはやる気満々です♪〜
扶養家族の私とパールの為に元気でバリバリ働いてもらわないと(笑)
パール命のパパ!健康の為にもと早朝散歩頑張っています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-22 16:10
ボールには全く興味なしのパールですが
このロープだけは毎回真剣〜
もっとやりたいって親父声で催促するんですよ♪〜
お供が多いのが大好きパール!パパも一緒だと表情が違います〜
3頭目にしてやっとなんですパールが来てから以前より優しくなりました♪〜
パール効果絶大(笑)
公園のあちらこちらに大きな桜の木がいっぱい♪〜
来週末はきっと満開に!写真是非見てくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-22 16:15
HALさん腰少しは良くなりましたか?
ロープ遊び大好きなんですがやりすぎると足が震えるので
最近は数回でやめることにしました。
パール今年は6才に・・・時間のたつのが早すぎ・・・
無理は禁物だと思っています。

昨日は雲一つない青空でした♪〜
下手なカメラマンも光があるとバッチリ(笑)
まっ青な空と白のこぶしの花綺麗に撮れました!