パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初夏の陽気!!

うるさい工事も今日まで!
こむぎちゃんママとむぎちゃんとお出かけ♪〜
向かった先は初めての場所陣馬山コース!
お天気だったのに人が沢山かと思ったら陣馬山まで誰にも会わず
2人は爆裂♪〜
c0110361_163719.jpg

得意のむぎちゃん走り出るわ出るわ!
あまりの速さでシャッターチャンスのがしてばっかりのママ〜
ママ今日も楽しいですねの私!
c0110361_1632969.jpg

とんでもないところを走って種子ちゃん♪〜
c0110361_164068.jpg

まだ途中なのに動きすぎて2人の舌はビニョーン!
c0110361_16423100.jpg

陣馬山の上で記念撮影!
c0110361_1644640.jpg

c0110361_165663.jpg

小山はもうすっかり春の気配でした!
c0110361_1662352.jpg

へそ天三昧♪〜
c0110361_1653611.jpg

ママ達のお昼は今日も豪華版!
ママ手作りの中華ちまき・煮物・菜花の辛子マヨネーズ和え
むぎちゃんママ手作りのアスパラ・アボガド・エビサラダ
肉団子。ポテトのクミンシード入りカレー炒め
デザートも勿論よ!
あんまりのんびり食べてるからパールは親父声で
さっさと終わりにしてくださいって吠えちゃったのよ〜
c0110361_1674713.jpg

午後も続いたハイキング!
c0110361_1684739.jpg

急斜面見つければ2人は転がり落ちるように走りまくり
足腰鍛えてる2人だから登りも早いのなんのって!
c0110361_1691319.jpg

全然疲れてないむぎちゃん&パール♪〜
c0110361_1695062.jpg

時計の針は3時半を回っていたので今回は終了!
楽しい時間を過ごしてきました!
工事期間の間たくさん付き合ってくれたむぎちゃんママ・むぎちゃん
ありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-18 15:58 | お出かけ | Comments(0)